1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
鶴崎エリアでメンテナンス
- 2009/02/21(Sat) -
090221☆a01 090221☆a02 090221☆a03
左:お天気のよい土曜日、きょうは下道で大在埠頭に。この青空も来週から望めませんので。
中:大在埠頭で飛ぶ予定でしたが、風強く、ここは撤収。
右:いつもの鶴崎橋上流エリアに来てみましたが、ちょっと風強めであります。

090221☆a04 090221☆a05 090221☆a06
左:そんな時はエンジンメンテナンスなど。まずはプロペラを新品に交換なのです。
中:おニュウのペラは、チョイ細身でカッコイイ。音も静かです。
右:よってたかって、何か改造をしておりますよ^^;

090221☆a07 090221☆a08 090221☆a09
左:飛びながら音楽を聴けるようになっています。そのうち、エアコン完備になるかも?
中:風も落ち着いたので飛んでみますが、チョイ荒れ気味。
右:一周回っただけでさっさと降りてきました^^;

090221☆a10 090221☆a11 090221☆a12
左:そんな時は地上練習。こうして運動不足も解消です。
中:いい感じですね。
右:そういいつつ、飛んでしまいました。

090221☆a13 090221☆a14 090221☆a15
左:それでは、おイラもチョイ飛びであります。BMXのグループが居ますね。
中:バル機が河口の方で遊んでおります。海風なので、こちらの方が安定しております。
右:ウェイクショップのある、リバーサイドビレッジ上空を久々に覗いてみます。

090221☆a16 090221☆a17 090221☆a18
左:黄砂でちょっと霞んでいますか?それほどでもありませんね。
中:上流の方は、ちょっと霞んでいるかなぁ。
右:クレーンM機発見。このあたりは、大分キャノンの不況風が大荒れです^^;。

090221☆a19 090221☆a20 090221☆a21
左:鶴崎スポーツ公園も、かなり上空からの訪問になります。
中:もう一回回るか。もう降りてしまおう。
右:パンダのランディングを撮影して貰いました。

090221☆a22 090221☆a23 090221☆a24
左:ずいぶん夕方が延びまして、日没遅くまで遊べますね。
中:バル機が、また離陸します。
右:キャノピーを上から見た方がカッコイイのですよ。

090221☆a25 090221☆a26 090221☆a27
左:まぁ、とりあえず飛べて良かったですね。
中:アミーゴのトラックがバージョンUP。この広々とした車内を見てください。
右:エンジンを固定する、フックやベルトも本格的で、頑丈であります。

090221☆a28 090221☆a29 090221☆a30
左:片づけは、メンバー揃って、手際よく。
中:JPMA日本パラモーター協会のクラスⅡを取得しました。
右:バル機は、ウンコを踏んでしまい、憤慨しております。ま、運が付いたのか、運のツキなのか・・・はあなた次第^^。
この記事のURL | エリア情報 | CM(2) | ▲ top
<<鶴崎エリアで鍋放題^^ | メイン | 佐伯うまいもん通りで>>
コメント

こんばんは
ここが 例の コタツのあるデラックスルームですか♪
広々として良いですね。

それはも~ぉぅ。良い運がついたのでしょうね。
"^_^"

2009/02/26 23:45  | URL | ゆみりん #-[ 編集] |  ▲ top

なんともはや・・・
ゆみりんさん、どうもです^^。
ひょっとしたら、ワンルームマンションやビジネスホテルより、広いかも。もちろん移動販売車や、コンサートステージにもなります。
ウン・・・お散歩コースなので、よく落ちているんですよね^^;
2009/02/27 00:10  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
