1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
宮崎日向は米の山でフライトぉぉぉ・・・。
- 2009/02/15(Sun) -
090215☆a01 090215☆a02 090215☆a03
左:きょう日曜日は、宮崎は日向市にやってきましたー。まぁ本格的に南国情緒タップリだわん^^。
中:こちらが米の山エリアのランディング場。今回からモーター解禁になりました。
右:日向岬グリーンパークという公園で、山飛びエリアのランディング場としてお借りしています。

090215☆a04 090215☆a05 090215☆a06
左:チョイ飛びしてみました。全景はこんな感じです。あの山の上から飛んで、下の広場に滑空するんですな。
中:「クルスの海」と呼ばれている、十字架の形をした、入り江になります。
右:マリオ機発見。速度が速く、なかなか追いつきません。

090215☆a07 090215☆a08 090215☆a09
左:日向港の入り江は、複雑な出入りのある半島の連続ではある。
中:糸島の燈台に向かう、マリオ機とクレーンM機。
右:クルスの海を反対側から。見ようによってはキリストが手を広げて左を向いているようにも・・・。

090215☆a10 090215☆a11 090215☆a12
左:クレーンM機が、ランディングのファイナルアプローチ。
中:馬の背と呼ばれる細長く切り立った海峡。この細長い絶壁に観光客が・・・。落ちそうでとても怖くてこんな細い所には、いけませんね。遠くから見下ろす方が、よっぽど安心です^^;
右:鴨機のテイクオフ。エンジンも順調で安心です。

090215☆a13 090215☆a14 090215☆a15
左:暖かい・・・というより、暑い2月の宮崎。日焼けしてしまいます。
中:ローリー柿Uti氏も、お元気に飛んでおります。神出鬼没・・・とはこの方の事です。
右:ここは運動公園となっており、散歩やトレーニングにも使われております。

090215☆a16 090215☆a17 090215☆a18
左:風イマイチの時間はグランドハンドリング大会。
中:人なつこい猫さんです。暖かいですね。
右:どこでもロープトーイングで楽しむメンバーです。見ている人も楽しいし、自分にも出来そう!と思いますよね。

090215☆a19 090215☆a20 090215☆a21
左:お腹が空くと、犬でも猫でも、生のまま食べる野生人であります。
中:次ぎは、エンジンの修理法を猫に仕込んでおりますが、イヤがっているようにも見えますな。
右:フェニックスの木陰から見ると、いかにも南国の風景になる。

090215☆a22 090215☆a23 090215☆a24
左:いいお天気ですね。屋外にいると、花粉症の症状はかえって和らぐのですよ。
中:このエリアのインストラクターで、ナベさんといいます。ちょっとモーターの練習も。
右:もう、飛んでしまえー、っと借り物のエンジンで飛んでしまいました。

090215☆a25 090215☆a26 090215☆a27
左:はるかに、岬の方まで飛んでいってしまいました。山飛びでは絶対に行けない場所です。
中:さすが、山飛びのプロだけあって、モーターでも完璧なフライトです。
右:モーター最高じゃー!これからドンドンモーターフライトもやるぞー!あららら・・・。

090215☆a28 090215☆a29 090215☆a30
左:お次は、山飛びタンデムフライトです。綺麗に降りてきますね。
中:お疲れさまです。音もなく飛ぶのも、気持ちのいいものですね。
右:なぜか全員ではないのですが、とりあえず近くにいるメンバーで記念撮影。またいろんな所に遠征フライト致しましょう。
この記事のURL | イベント・遠征 | CM(2) | ▲ top
<<佐伯うまいもん通りで | メイン | 久々の佐伯フライト>>
コメント

こんばんは
猫ちゃんや♪ ノ(=^・^=)ノ
野良ちゃんですか?可愛いですね。
海の色が濃くて綺麗ですね☆
花粉症ですか、お大事にです。
(*^_^*)
2009/02/15 23:23  | URL | ゆみりん #-[ 編集] |  ▲ top

公園の猫
ゆみりんさん、どうもです^^。
ノラちゃんでしょうね。そうそう、海の色はとっても綺麗です。さすが宮崎♪
2009/02/16 06:28  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
