1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々の佐伯フライト
- 2009/02/14(Sat) -
IMG_9824.jpg IMG_9825.jpg IMG_9826.jpg
左:きょう土曜日は、佐伯まで飛びにいきます。高速が出来てとても便利です。
中:佐伯は番匠川の運動公園。いい風です。
右:鴨さんが、はりきって飛びましたよ。

IMG_9827.jpg IMG_9828.jpg IMG_9832.jpg
左:パンダもチョイ飛びしました。夜中に雨が降って、アスファルトが若干湿っていますが。
中:すぐ隣のゴルフ場。朝からお客さんがきていますね。
右:自動車学校とか。海側の方が風が安定しています。

IMG_9833.jpg IMG_9834.jpg IMG_9837.jpg
左:佐伯湾の方から、いい風が吹いてきます。暖かいし最高!
中:番匠川の支線の合流点など。
右:番匠大橋ですね。佐伯の市民の人もフライトを見ていたそうです。

IMG_9838.jpg IMG_9843.jpg IMG_9847.jpg
左:トキワの方面など、ここも安定した風です。
中:すぐのどかな田園地帯が広がり、すぐ山が迫っています。
右:番匠川に沿って吹く風が、いちばんいいですね。

IMG_9856.jpg IMG_9870.jpg IMG_9873.jpg
左:すぐご近所の、おっちゃんが見に来ました。
中:久々に河茂川酒店を訪問。
右:ご亭主が飛んでいる間も、ちゃんと仕事をしておりました。

01_20090214184535.jpg 02_20090214184617.jpg 03_20090214184657.jpg
左:お昼は佐伯駅前の出雲そば。評判のお店なんです。
中:きょうは、割子そばの5段。一段ずついろんな味が楽しめてお得です。
右:夕方は番匠川の南岸で、アラーキー女史のプロペラを木製に付け替え。

04_20090214184741.jpg 05_20090214184824.jpg 06_20090214184905.jpg
左:こんな草原が離陸場所です。
中:本日のお泊まりは、茶色の建物「アタロー会館」
右:長い長い河川敷で、どこに降りてもOKの番匠川なのでした。
きょうは佐伯に泊まり、あす日曜日は宮崎県は日向の方面に飛びにいく予定であります。
この記事のURL | フライト状況 | CM(2) | ▲ top
<<宮崎日向は米の山でフライトぉぉぉ・・・。 | メイン | 暖かい建国記念日>>
コメント

パンダさん、こんばんは~!v-291

黄砂のせいで、空が靄っていますね!v-356
多分、花粉もいっぱい飛んでいると思います...。
鼻水、大丈夫ですか?!v-39

しかし、河茂川酒店さんの品揃えには毎回感心します♪v-290
2009/02/14 20:33  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

そうそう、黄砂だったわ
Marcyさん、そうでした。
それ以上にやっかいなのが、花粉症で、飛べば間違いなく大量に花粉を浴びてしまうわけです。
それでも、閉めきった会社の中のほうが、くしゃみなどの状況が多いのはナゼ?
2009/02/15 21:25  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
