1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
暖かい建国記念日
- 2009/02/11(Wed) -
090211☆a01 090211☆a02 090211☆a03
左:2月11日(水)は建国記念日の晴天なり。結局時間が無くなり大分道で南下するのであった。
中:鶴見岳と扇山も、ずいぶん春めいてきました。野焼きをするのも間近です。
右:暖かい=眠い。眠い春です。本日は南風の強風なので、遅めのエリア参上に。

090211☆a04 090211☆a05 090211☆a06
左:ところが、南風と海風がMIXして、意外にも穏やかな風。クレーンMさんは、もう飛んでおりました。
中:風穏やかなれば、ウエイクボードも盛況です。
右:鶴崎スポーツ公園まで飛んで見ました。午前中なので、人出はボチボチです。

090211☆a07 090211☆a08 090211☆a09
左:だんだん暖かくなって、外遊びもよい季節になってきましたね。昼間は本当に暖かです。
中:鶴崎橋上流右岸エリア全景。こちらは、川添なのはなクラブの管理する河川敷になります。
右:左岸側では、テニスなどのスポーツも盛ん。

090211☆a10 090211☆a11 090211☆a12
左:鶴崎エリアは、サッカー場でドッグフリスビーの大会ちゅう。いろんな催し事にも利用されます。
中:大分パラモーター倶楽部「イーグル・ウインド」のウインドブレーカー
右:同デザインのTシャツとの比較です。

090211☆a13 090211☆a14 090211☆a15
左:さて、お昼は肉屋さんにカレーライスを食べに行きました。
中:大盛りカレー。肉屋さんの作るカレーなので、さすがに肉が美味い。
右:川添の公民館におじゃましました。

090211☆a16 090211☆a17 090211☆a18
左:すぐ裏手に「川添なのはなクラブ」の事務所がありましたが、お留守でした。今回こちらのクラブに加盟した訳であります。
中:専用のマイクロバスまであって、心強い限り。もしお借りできれば遠征時などは大変楽ですね。
右:クレーンMさんの事務所で機材整備をしました。

090211☆a19 090211☆a20 090211☆a21
左:アラーキー女史のユニットも、いろいろ改造しましたよ。
中:マジョ師の工場を訪問。消防車をかれこれ百台近く生産しているようです。
右:マジョ師の娘さん達が、久々に集合しましたので、とりあえず記念写真。

090211☆a22 090211☆a23 090211☆a24
左:綺麗な娘さん達に囲まれて、嬉しそうですね^^。
中:よくみれば、やっぱ親子姉妹、似ておりますわ。
右:再度高田エリアの風を見に来ましたが、チョイ荒れ気味で夕方は撤収した訳であります。
この記事のURL | フライト状況 | CM(2) | ▲ top
<<久々の佐伯フライト | メイン | 九重フライト合宿詳細>>
コメント

パンダさん、こんばんは~!v-291

建国記念の日、ほんと暖かだったですね~♪v-278
私も庭で上着も羽織らずに、犬と虫に遊んでもらってました。v-219

こんな日はフライトも楽しいですよね♪v-290
2009/02/12 19:45  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

春めいて・・・
Marcyさん、どうもです。
年々、厳しい冬の期間が少なくなっていくような気がしております。それはそれでいいのですが、ニンゲンがなまってしまわないかなー、と。
2009/02/12 20:22  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
