1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夢吊り大橋多元中継
- 2009/02/09(Mon) -
090209☆a01 090209☆a02 090209☆a03
日曜朝は、日本一の人道橋「夢吊り大橋」の撮影。事前に撮影とフライトの許可を得ております。
アミー号が下流から近づいていく様子。谷の中で旋回しております。

090209☆a04 090209☆a05 090209☆a06
アミー号からの写真。橋の上空にパンダ号がおりますな。

090209☆a07 090209☆a08 090209☆a09
アミー号から、しっかりアンダーパスしておりますな。

090209☆a10 090209☆a11 090209☆a12
また上流側から往復したり。

090209☆a13 090209☆a14 090209☆a15
朝の安定した大気ですが、少し霞んでいるのが惜しいですね。

090209☆a16 090209☆a17 090209☆a18
アミー号の下からの写真。

090209☆a19 090209☆a20 090209☆a21
次ぎは上から接近撮影。

090209☆a22 090209☆a23 090209☆a24
完全に橋の上側からですね。

090209☆a25 090209☆a26 090209☆a27
アミー号を上から見た状況と、アミー号からの視線。

090209☆a28 090209☆a29 090209☆a30
撮影を終え、ようやく離脱していったのでありました。
この記事のURL | フライト状況 | CM(2) | ▲ top
<<九重フライト合宿詳細 | メイン | 九重合宿ダイジェスト>>
コメント

うわぁーーものすごい吊り橋ですね!
そのつり橋の上を飛ぶって、写真を見てるだけで
心臓がどきどきしちゃいます。

この吊り橋を渡る勇気は無いかも^^;
2009/02/09 20:16  | URL | くまさこ #-[ 編集] |  ▲ top

怖い吊り橋
くまさこさん、毎度です^^。
 パンダも地上からこの吊り橋を渡りましたが、揺れるし風も吹くし、足もともスカスカで下が丸見えなので、実際怖かったです。
 パラで近づくのは、意外と平気なんですね。
2009/02/09 20:35  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
