1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雪が降っても・・・
- 2009/01/25(Sun) -
090125☆a01 090125☆a02 090125☆a03
左:雪の日曜日です。速見ICにあがるまでに道路真っ白で、ノーマルタイヤは立ち往生でした。
中:エリアに行く前に、アミーゴの家を襲撃。1300のホンダレーサー。エキパイが迫力。
右:落ち着いたいい家に住んではりますなぁ。

090125☆a04 090125☆a05 090125☆a06
左:高田エリアでとりあえずフライト。まず1本飛ぶと落ち着きますので。
中:のどかな冬日であります。こんな乾いた風景もまたいい。
右:冬でも熱心にテニスしてますなぁ。

090125☆a07 090125☆a08 090125☆a09
左:クレーンM師も、フォローはピュンピュン飛んで行きます。浮きもよく追いつきません。
中:ターンした瞬間にまわりこまないと、後ろにつけない訳です。
右:また離されてしまった。向かい風では、全然追いつきません。

090125☆a10 090125☆a11 090125☆a12
左:SKYWALKのキャノピーですね。
中:MOJITOといういっぷう変わった名前です。
右:ジェットフラップ付き。新化してますな。

090125☆a13 090125☆a14 090125☆a15
左:この魚の鱗のような目玉のようなデザインが特徴であります。
中:さて、作造氏の土産は、馬刺しであります。エリアで食べるとこれがまたイイ!
右:本日は珍しいものばかり。これはスラストHPですね。

090125☆a16 090125☆a17 090125☆a18
左:上面にバットマンのシルエットがはいっております。
中:ヤッター!飛んでる本人には見えないデザイン^^。
右:ホンマにバットマンですなぁ。

090125☆a19 090125☆a20 090125☆a21
左:乙津川もきょうは水量が多いほうですね。
中:水面より、河川敷の方が圧倒的に広く、フライヤーにとっては有り難い事。
右:右岸の藪も完全に伐採され、牧草を植える準備がされてありました。おまけに河川堤防を補強し、ついでに中段道路も整備しております。

090125☆a22 090125☆a23 090125☆a24
左:こんな寒い日でも、メンバーは続々集合しましたよ。
中:それでは最後に一発飛んで、本日の締めと致します。
右:みなさん、ありがとー、また練習しに来ますね。冬でも元気なメンバーなのでした。
この記事のURL | フライト状況 | CM(6) | ▲ top
<<風の強い日は・・・ | メイン | 風強いです^^;>>
コメント
好きですね~♪
パンダさん、まいど~!v-291

この寒いのに、皆さん好きですね~♪
乙津川って、水量の割には河川敷がメッチャ広いんだぁ!

バットマンのキャノピー、格好いいですね♪v-353
2009/01/25 23:02  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

分岐支川
Marcyさん、どうもです^^。
寒くても、飛びたい優先のメンバーばかりですね。
乙津川は、大野川から堰で取水した派川で水量は少ないです。
バットマンのデザインでも、飛んでいる本人には見えない・・・ってトコロが可哀想ですね^^;
2009/01/26 08:35  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

はじめまして
楽しいブログいつも見させていただいてます。私はパンダさんの実家の近く知多半島でフライトしてます。昨年7月から悠遊人になったため、暇にまかせて飛べるときはいつも飛んでます。何時か大分に訪問するかも知れません。その時はよろしくお願いします。
次のURLは私が最近始めたブログです。パンダさんのブログにはかないませんが、よろしければ一度訪問ください。
http://chitasho.cocolog-nifty.com/blog/
2009/01/26 16:58  | URL | スカイターマン #-[ 編集] |  ▲ top

2度おいしい^^
スカイターマンさん、いらっしゃいませ~^^。
知多のエリアは、場所を探しに行った事がありますよ(結局わからず仕舞^^;)
さて、スカイターマンさんのブログは動画が豊富でいいですね。
今後も元気に飛んで、様子をドンドンUPされてください。
飛んで楽しく、UPして見て2度おいしい。そんなパラライフをこれからも堪能しましょう^^。
2009/01/26 21:47  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


こんばんは
雪の合間を縫って 上手く、バンバン飛ばれてますね♪
いろんなパラがあるんですね。きっと、鳥さんも ビックリしてるはず!

"^_^"


2009/01/29 23:07  | URL | ゆみりん #-[ 編集] |  ▲ top

年中無休です^^
ゆみりんさん、どうもです^^。
雪が降っても寒くても、飛びたい気持ちには変わりはありません。
キャノピーのデザインやカラーリングも、年々変わって、ユニークなものが出ておりますね^^。
2009/01/29 23:27  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
