1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
sora・DOX襲撃の巻^^
- 2009/01/18(Sun) -
090118☆a01 090118☆a02 090118☆a03
左:きのうからの暖かさで、雪も随分溶けた感じの日曜日です。
中:鶴崎橋の上流で飛びました。フリスビードッグの練習をしているようです。
右:鶴崎スポーツ公園では、凧あげ大会をしてますね。

090118☆a04 090118☆a05 090118☆a06
左:冬場もこうして、アウドドアで体を動かすのが楽しいでしょう。
中:ラッキーな事に風が穏やかで、調子よく飛びました。
右:作造氏も仕事の合間に来て、ひと飛び。

090118☆a07 090118☆a08 090118☆a09
左:久々のアラーキー女史と、クレーンY子さん。
中:ウェイクボードとも久々に遭遇しました。
右:左舷に振って、センターに向かいターン切ります。

090118☆a10 090118☆a11 090118☆a12
左:風穏やかで、川面も鏡のように穏やかです。
中:またターン切って、技を繰り出します。
右:リバーサイドビレッジのお店には、後ほど参ります。

090118☆a13 090118☆a14 090118☆a15
左:クレーンMさん、絶好調の飛びっぷり。
中:このスロープが便利なのです。
右:午後は、チョイ雨が降り始めまして撤収となりました。

090118☆a16 090118☆a17 090118☆a18
左:先程、空中から見たカフェ「sora」にお邪魔しました。sora店主さんです。
中:普段カフェには縁遠いメンバーですが、こんな天気の時はまったりと。ウェイク船長からイロイロ話を聞きました。
右:sora店長と、「人プリン」さん珈琲淹れちゅう。「犬プリン」もいるので、区別しております。

090118☆a19 090118☆a20 090118☆a21
左:スノーボードも扱っておりまして、来週ツアーがあるそうです。
中:ラチェット式に締め、ワンタッチで解放する優れもの。用具も新化しておりますね。
右:Y子さんのグローブで、「ウィッシュ」。

090118☆a22 090118☆a23 090118☆a24
左:お隣の「DOX」にもお邪魔しました。
中:そうそう、犬を飼っているお宅は、みなさんココで用品や餌を買ってくださいね。
右:無事に犬のオヤツを購入。しかし国内生産・無着色・無添加で、ニンゲンが食べても安全・安心なものばかりです。
晴れても・降っても、エンジョイ第一のメンバーなのでした。
この記事のURL | エリア情報 | CM(7) | ▲ top
<<風強いです^^; | メイン | 暖かい高田フライト>>
コメント

ご無沙汰してしまいすいません!
soraもDOXもお洒落なお店ですね♪
しかも安全で安心だなんていうことナシ♪
2009/01/19 21:16  | URL | ももえもん #-[ 編集] |  ▲ top

入り浸りの可能性
ももえもんさん、どうもです^^。
大雨・大風の時は、ちょくちょくこちらにお邪魔しそうです^^。
2009/01/19 23:34  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


パンダさん、まいど~!v-291

DOX、いいお店ですね~♪v-344

車を10分ほど走らせればペット用品を扱っているお店があるんですが、やっぱりこのようなアットホームな専門店が心強いです。v-91

こんなお店が近くに有れば、入り浸るんですけどね~!v-290
2009/01/20 14:44  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top


こんにちは

無添加のワンちゃんのおやつ♪
安心して 食べさせてあげれますね。
素敵なショップですね。

冷たい風にも負けず 大空へ飛び出す
パラモ軍団さん♪ 元気印のみなさんですね♪
(*^_^*)ノ 
2009/01/20 17:16  | URL | ゆみりん #-[ 編集] |  ▲ top

安心のペットショップ
Marcyさん、毎度です^^
やはりお店のお人柄でしょうね。単にお買い物だけでなく、話しながらいろんな情報も教えてもらって・・・そんな所がまたいいんです^^。

ゆみりんさん、そうですね^^
ちょっとでも風が良ければ、寒さなんてへっちゃら・・・年中無休で飛びまくっております。
2009/01/21 02:10  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


空飛ぶパンダ さん
こんにちは!!
なんだか、嬉しいコメントが多くおどろきました。
ありがとうございます。

また、遊びに来てくださいね。
買い物なくても大歓迎ですから(●⌒∇⌒●) わーい
2009/01/21 12:09  | URL | ちゃっぴぃ #-[ 編集] |  ▲ top

犬のいないご家庭でも
ちゃっぴぃさん、どうもです^^。
ホント家に犬のいない方でも、見るだけで楽しいグッズ・おやつがたくさん。
またDOXに寄らせて頂きます♪
2009/01/21 12:32  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
