fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析
スノウパンダ
- 2009/01/15(Thu) -
090115☆a01 090115☆a02 090115☆a03
左:ネットTVにもUPされている画像ですが、パンダがパンダの格好をして飛んだ様子。これも滋賀県はMKクラフト。2006年2月5日の状況です。
中:TV局が用意したパンダのぬいぐるみで飛ぶ・・・という企画。しかしなぜこんな雪の日に?
右:このぬいぐるみ視界がほんとによくありません。離着陸はほとんどカンでやってます^^;

090115☆a04 090115☆a05 090115☆a06
左:綺麗に着陸しましたが、TV用のオフザケでワザと転んで見せています。
中:「いやー、まいった、まいった・・・」と演技するパンダ君。中身も人間のパンダですが^^;
右:次は虎が飛びます。中身はフッキー。パンダが後ろでサポートします。

090115☆a07 090115☆a08 090115☆a09
左:ちょっと危ういが、サポートにより離陸します。
中:超ローパスをする虎君。ほとんど見えてないでしょう^^;
右:「ワーイ!」と喜ぶパンダ君。これらの様子はネットTVにUPされております。

090115☆a10 090115☆a11 090115☆a12
左:歓び過ぎて、転んでしまうパンダ君。台本も何もない、全てアドリブなんですよ^^;
中:「ヤッター」「ヤッター」と喜ぶ、パンダと虎「はいはい・・・」
右:「ルンルン♪」手をとりあって仲良く帰る2匹。思わずプッ・・・と笑われておりますな^^;

090115☆a13
無事フライトも終え、暖かい飲み物で「カンパ~イ」実は撮影用で、カラッポの訳なんですが^^;
実際には、ぬいぐるみを脱いでからゆっくり珈琲を飲みました・・・とさ。
スポンサーサイト



この記事のURL | エリア情報 | CM(2) | ▲ top
<<愛知トライク | メイン | トライクスキー実験>>
コメント

手をとりあって仲良く帰る2匹~~何とも言えず可愛いです♪
寒い雪の日には、着ぐるみも防寒になったのでしょうか?^^
2009/01/15 21:47  | URL | くまさこ #-[ 編集] |  ▲ top

着ぐるみは暖かい
くまさこさん、そうなんですよ^^。
雪の日も、暖かいウエアでした^^。
ただし、顔など特に大きいので風の抵抗が大きく、上昇率にも影響してしまい、飛びづらい事はなはだしかったです^^;
2009/01/15 22:47  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |