1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
鏡開き
- 2009/01/11(Sun) -
090111☆a01 090111☆a02 090111☆a03
左:朝の日出バイパス・・・雪が思い切りありますなぁ。寒いゾウ^^;
中:鶴見岳は雪雲に隠れているし、全体霞んでいるのは雪のせいです^^;
右:鶴崎は風強く、1本飛んで早くも撤収とか。くやしので、高田橋エリアで風の様子をば。

090111☆a04 090111☆a05 090111☆a06
左:あまりの寒さに、マジョ師邸に避難してきました。
中:なんと、数々の写真を貼ってますなぁ。
右:なつかしいハングなどもありますよ。

090111☆a07 090111☆a08 090111☆a09
左:それでは、メンバーのDVDを見たり。
中:いやー、傑作揃いですな。
右:さて、きょう1/11は鏡開き・・・って事で、台所をお借りしての調理開始。

090111☆a10 090111☆a11 090111☆a12
左:かんせーい!なかなか手際よくできました。
中:お餅も丁度良い具合ですわ。
右:一年の無事を祈りつつの鏡開きで、暖まった日なのでした。
この記事のURL | グルメネタ | CM(4) | ▲ top
<<鬼会(おにえ)の里 | メイン | 雪の日(写真追加)>>
コメント


おはようございます。
南国の冬将軍さまは 手ごわそうですね。
どうぞ お手柔らかにと お祈りしてますにゃ!
(*^_-)-☆

m(=_ _=)m ノ~~☆.:*:・☆.:フライト日よりi~munyamunya♪*:・'☆.:*:・☆.:*:・'☆
2009/01/12 08:56  | URL | ゆみりん #-[ 編集] |  ▲ top


風も強いけど寒い{{ (>_<) }}ですね~
早くあったかくならないかな♪
2009/01/12 13:51  | URL | アッキー #-[ 編集] |  ▲ top

(*・н・)
まゆかも昨日鏡開きのお餅食べたよー
最近寒いね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
2009/01/12 18:00  | URL | まゆか #sQd5kU2k[ 編集] |  ▲ top

寒さが身にしみます^^;
ゆみりんさん、毎度ですー^^。
なんだか、とっても寒さがこたえます。エリアでじっとしていられない・・・体がなまっているのかなぁ^^;

アッキー、どうもです^^。
仕方が無いので、速攻で飛んで速攻で暖かい処に逃げ込むしかないでしょうね。また一緒に飛びましょう^^。

まゆかさん、いらっしゃいませ^^。
鏡開きのお餅は、一年の無病息災を祈念するものらしいので、今年もよい年だといいですね。
2009/01/12 19:29  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
