1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新春初飛び会の巻(写真追加)
- 2009/01/04(Sun) -
090104☆a01 090104☆a02 090104☆a03
左:本日1/4は大分新春初飛びデイ。お天気も良く、鶴見岳・扇山も朝陽に輝いております。
中:磐津地神社で安全祈願をお願いします。
右:メンバーうち揃いて、おごそかに御祓いを受けるの図。

090104☆a04 090104☆a05 090104☆a06
左:なんと、エンジンユニットやキャノピーにもひとつづつ丁寧に安全祈願をして頂きました。
中:神主さんを中心に新春記念撮影まで、大サービス^^。
右:安全祈願終了後、鶴崎の河川敷にて、集合写真の図。

090104☆a07 090104☆a08 090104☆a09
左:初飛びじゃー、初ノボリじゃー。目出度い、目出度い。
中:先程の神社に御礼のフライトを。神社関係者一同大喜びでした^^。
右:ついでに小学校もサービス。朝の安定した時間ゆえ、普通では考えられない地点の低空飛行もOK。

090104☆a10 090104☆a11 090104☆a12
左:ハイ、戻りマスヨー。
中:仲良く飛んでます。よかったね。
右:アッキーナ。久々のモーターフライトになります。

090104☆a13 090104☆a14 090104☆a15
左:ウエイクボーダー発見。追いかけます。
中:超低空で撮影ちゅう。フォローの風だけど、逆光だもんね。
右:川の反射も新春らしくなりました。

090104☆a16 090104☆a17 090104☆a18
左:ローリーK氏も順調に飛んでおります。
中:それでは、初のロープトーイングになります。
右:うっほほーい。メチャ高いやんけ。そこそこの高さでいいですから^^;

090104☆a19 090104☆a20 090104☆a21
左:また、高く上げるのが好きなんやなー^^。
中:しかしよい天気、よい風で最高ですね。
右:しかも暖かいです。暖冬バンザイ。

090104☆a22 090104☆a23 090104☆c24
左:また今度は軽トラで引っ張ろうと・・・荷台に大の大人が3人並んでいるのが笑える^^。
中:びよーん。荷台で、ロープを手で持っているので、イザという時は離してしまいます。
右:初めましてー。Tacoちゃんでーす。

090104☆a25 090104☆a26 090104☆a27
左:それではTacoちゃん、タンデム行きますよー!
中:随分冷えたので降りてきました。上空でブレーク操作もして貰ったんですよ。
右:初タンデムでおめでとうございまーす!

090104☆a28 090104☆a29 090104☆a30
左:ひやー、面白かったー。それではメンバーチェンジです。ちなみにTacoちゃんの迷彩はコスプレだそうです。
中:MYKさんのタンデム開始。MYKさんの迷彩は米軍仕様で、実際にJ隊ですから。
右:風が弱い条件でしたが、快適フライトでしたね。今年もこの調子で、ドンドン飛びましょう。

090104☆c31
鴨さん撮影の良い写真がありましたので追加しました。鶴崎エリアの初飛びの集合写真。
今年も楽しく安全に飛びましょう。
この記事のURL | フライト状況 | CM(6) | ▲ top
<<中部→大分移動 | メイン | デジタルタワー>>
コメント

こんにちは
神様に見守られて 今年もまた 楽しいパラモ日記♪
楽しみにしてます。

(*^0^*)ノ 笑顔がイッパイゃ♪
2009/01/05 16:03  | URL | ゆみりん #-[ 編集] |  ▲ top

初めよければ・・・
ゆみりんさん、どうもです^^。
 新年最初の飛び初めから、こんな素晴らしい日になろうとは、まことに幸先がよろしい事です。
 初めよければ全てよし・・・で良い一年のスタートができました^^。
2009/01/05 17:31  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


昨日はありがとうございました♪
また宜しくお願いします~
2009/01/05 21:49  | URL | あっきー #-[ 編集] |  ▲ top

はいはーい^^
あっきー、久々フライトでしたね。
また一緒に飛びましょう♪
2009/01/05 22:15  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


新しい出会いに感謝して、今年はよろしくおねがいします。
くじら・・楽しませていただきました。

神主さんとの写真はさすがにまじめ顔・・におもわず、ぷっ

また遊びにいらしてくださいね。
2009/01/06 18:44  | URL | ちゃっぴぃ #-[ 編集] |  ▲ top

くじらがマスコット
ちゃっぴぃさん、毎度です^^。
 くじら牽引はこのチームのお得意なんです。さすがに神社ではおフザケなしの神妙でしたが、よい年の初めとなりました。
 またDOXにも遊びにいきますね♪
2009/01/06 20:58  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
