1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
彦星たちの七夕フライト^^。
- 2008/07/07(Mon) -
060707☆d01 060707☆d02 060707☆d03
左:きょう月曜日は平日ですが、TV撮影・・・しかし間に合わず急遽大分方面に。
中:クレーンMさん、もうほとんど飛べる状態です。
右:浮いた・浮いた。もうほとんどOK。本番フライトはもうすぐでしょう。

060707☆d04 060707☆d05 060707☆d06
左:パンダもチョイ飛びしてみました。エリアに何機もいると楽しいよね。
中:高崎山に陽が沈みます。きょうは七夕。
右:誰が彦星で、どなたが乙姫さまか。夕空に願いを託して飛びます。

060707☆d07 060707☆d08 060707☆d09
左:AKBさん、絶好調ですね。
中:Deo機は、水面スレスレ・・・というか、中洲に足が着いているのでは?
右:超超低空飛行ですよね^^。

060707☆d10 060707☆d11 060707☆d12
左:お次は、木のジャングルの間をスリ抜けます。
中:どこかに、良い笹は無いかなぁ。
右:なんと言っても、パンダだけに笹が主食なので。

060707☆d13 060707☆d14 060707☆d15
左:またまた木の間を抜けますが、おイラの機体は翼端が長く、引っかかった実績があるので、上を飛ぶだけ^^。
中:斜めになってスリ抜けているじょー^^。
右:バミューダ君もスティングの特注カラー。結構なじんできましたね。

060707☆d16 060707☆d17 060707☆d18
左:もう陽が沈んでいますよ。19:20。
中:コマカXSでアーミー氏。
右:きょうも、飛んでしまった、トンでもないメンバー達なのでした^^;
この記事のURL | フライト状況 | CM(2) | ▲ top
<<香椎線 | メイン | 奈多&両筑ダブル飛行^^。>>
コメント


こんばんは 彦星 おり姫さんも お空の上から
にっこりしてたでしょうね。"^_^"
眺めがいいですね♪ いつもお写真楽しませてもらってます♪ありがとうございます。 (*^_^*)
2008/07/08 00:34  | URL | ゆみりん #-[ 編集] |  ▲ top

願いごと
ゆみりんさん、どうもです^^。
笹飾りをして、星に願いごと・・・。今年の七夕は梅雨空明けて、ラッキーでしたね。
願い事は数あれど、「宝くじ一等当選」お願いしたいところです^^。
2008/07/08 12:37  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
