1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
デジタルタワー
- 2009/01/03(Sat) -
090102☆a01 090102☆a02 090102☆a03
左:愛知県瀬戸市にある地上波デジタルのタワー。なかなか巨大なものであります。
中:「瀬戸デジタルテレビ放送所」こんなのは、「愛知」とか「東海」にすればよいのに。実際には愛知県内ほとんどに地上波を配信している。たぶん三重県方面もクリアに受信できているハズ。
右:併設のデジタルリサーチパークセンター。実際のTV局を誘致できていない。ケーブルでもFM局でも呼び込めば何とでもなるが。

090102☆a04 090102☆a05 090102☆a06
左:さて場所は変わって広いところを発見。この広さなら充分飛べそうですね。
中:瀬戸市は緑町という場所ですが、昔は山だったところ。
右:今ではまわりは住宅地になってしまいましたが、狸や狐の出る山里だった場所です。
またいつの日か、ここでも飛んでみましょう。
この記事のURL | 季節の風物 | CM(2) | ▲ top
<<新春初飛び会の巻(写真追加) | メイン | 地元で初詣>>
コメント

さすがパンダさん!v-291

家に帰っても飛ぶことを考えていますね♪v-8
街中にこんな広いところがあるなんて、これから住宅地になるんですか?
2009/01/04 07:18  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

フライトエリア
そうなんですよ、Marcyさん。
しかし以前は、「飛べるエリアはないか?」という視点で探しておりましたが、最近では、「ココでも充分飛べるんじゃないの?」という考え方になりました。
ほとんど一緒かな?
2009/01/04 23:07  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
