1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大分→名古屋帰り
- 2008/12/28(Sun) -
081228☆a01 081228☆a02 081228☆a03
左:大分空港にやって来ました。駐車場も充分空きがありますよ。
中:本年も「分散型の帰省」らしく空いていて快適ですわ^^。
右:例のごとくお土産ショップをウロウロ。大分方言のストラップとか。

081228☆a04 081228☆a05 081228☆a06
左:大分限定のウルトラマンシリーズ。こういう商品もふえましたね。
中:陶器製の招き猫。下げている札もさまざまです。
右:国東の鬼の面とか。これは本格的なものです。

081228☆a07 081228☆a08 081228☆a09
左:国東のこういう面は、独特で様々な様式のものがあり、まことに興味深いものがあります。
中:日出焼の城下かれいの皿。これにカレイの刺身とか盛り付けるのに丁度よろしい。
右:おりしもJAL機がテイクオフに向かってタキシング開始。

081228☆a10 081228☆a11 081228☆a12
左:お先にボンバルディアがランディングしてきました。
中:豪快に離陸じゃー。最近の飛行機は静かだなー。
右:ボンバがゲートインしてきました。

081228☆a13 081228☆a14 081228☆a15
左:搭乗待合室から。大阪からの到着機ですが、たぶんこれが名古屋行きになると思われ。
中:搭乗準備ちゅう。
右:一気に離陸しまして、今回は海側の座席な訳です。四国は愛媛県の宇和島湾上空。

081228☆a16 081228☆a17 081228☆a18
左:高知県にはいりまして、土佐市は仁淀川河口付近の上空。逆光でどうかな・・・と思ってましたが、晴天で雲量少なく良いかも。
中:高知市は浦戸湾・桂浜上空。ここもぜひ行ってみたい場所ですね。
右:機内サービスはブラックコーヒーを貰いました。機内誌に新聞も読みまくりでした^^。

081228☆a19 081228☆a20 081228☆a21
左:室戸岬の上空を通過。いつもより南回りのコースな気がします。
中:搭乗中の機体は、ボーイング737-500。先ほど着陸状況を見たプロペラ機のボンバルディアDHC-8-400より、全長は短いのですよ。
右:三重県にはいりまして、伊勢・志摩上空。雲が多くなってきました。もう着陸態勢にはいります。

081228☆a22 081228☆a23 081228☆a24
左:中部国際空港に到着。
中:案内板とか見るわけではないですが。
右:もう迎春準備がされている空港内なのでした。

081228☆a25 081228☆a26 081228☆a27
左:名鉄乗り場まで、平面でアクセスできるのがありがたい。
中:本日は早めですが、お昼ご飯は柿の葉ずしとしました。
右:ミュースカイも空いていて快適そのもの。

081228☆a28 081228☆a29 081228☆a30
左:車内誌より、一番下の1700系というのが、今年できたらしい。見てみたいもんです。
中:地下鉄から、リニモに乗り換えて移動。例の愛知万博に行く時に乗るアレです。
右:自宅に到着。猫のカイは一層「デブ猫」化しておりました^^;
この記事のURL | 観光・鉄道 | CM(4) | ▲ top
<<年末状況 | メイン | 年末も飛びまくり>>
コメント

カイちゃん相変わらず威厳のあるお姿、凛々しくていいいですね!
2008/12/28 15:00  | URL | ももえもん #-[ 編集] |  ▲ top

笑わない猫^^;
ももえもんさん、すばやいコメントありがとうございます。
この無愛想な猫ですが、これもこれ以上太ったら困りますね^^;
2008/12/29 08:04  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

ごゆっくり!
パンダさん、こんにちは~!v-291

帰省ですか。
年末年始はごゆっくり~♪v-290
って、立田エリアあたりで飛ぶのかな??v-19

私も今日から休みです♪v-353
遅ればせながら、朝から大年賀状大会で~す!v-356
2008/12/29 12:37  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

余裕ですね^^
Marcyさん、毎度です^^。
今回の年末年始はスケジュールも余裕ですし、交通混雑もなく快適でした。
機材があれば立田に飛びに行きたいトコロなんですが^^;
2008/12/29 17:11  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
