1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
年末も飛びまくり
- 2008/12/27(Sat) -
081227☆a01 081227☆a02 081227☆a03
左:ピッカピカの土曜日です。冬晴れの鶴見岳と鍋山も最高の景色ですね。観光王国おおいた。
中:久々に、アミーゴがエリアに登場。やっぱり最高に盛り上がるワ^^。
右:華麗に飛びたちました。やはり朝イチが大気は最高です♪

081227☆a04 081227☆a05 081227☆a06
左:マリオっちと、大野川河口から上流へ。南風が海風と交じりつつあるので、内陸側の方が安定。
中:2両編成の各駅停車が鶴崎橋を渡っていきます。
右:アミーゴ戻って来ました。この季節長時間は手が冷たくて持ちません。

081227☆a07 081227☆a08 081227☆a09
左:マリオっちも絶好調。
中:クレーンM氏の差し入れ。また後日開封してみましょう^^。
右:そのクレーンM氏のライズアップ。

081227☆a10 081227☆a11 081227☆a12
左:陸風の方が安定している・・・ってのが腑に落ちないですが、飛べればいいや。
中:マリオっちのライズアップも力強いぞ。
右:最近の風は、朝イチは陸風の南、昼前から北が強まる・・・というパターン。

081227☆a13 081227☆a14 081227☆a15
左:ウェイクのアメリカンハウス501と、オープンカフェsora、ペットショップDOXのリバーサイドビレッジをまたまた空撮。
中:エリア状況はこんなですが、風がぶつかりはじめました。着陸困難^^;
右:MYKさんのご新規スティング。このカラーも爽やかでいいですね。

081227☆a16 081227☆a17 081227☆a18
左:買いだしにいきました。「車海老を獲ったどー!」
中:鍋を一気のみする、クレーンM。実は水と間違えてアクエリアスを2リットルぶち込んだ後。
右:とりあえず海鮮焼きを堪能。焼肉よりアッサリしていいんですよ。

081227☆a19 081227☆a20 081227☆a21
左:次はキムチ鍋。これも強烈にピリ辛!
中:さざえに手羽先・・・これも定番ですね。
右:シンフォニーのテスト。モーター用では定番のイージーなキャノピーです。

081227☆a22 081227☆a23 081227☆a24
左:あれれ、ウェィクのボートがいない・・・と思っていたら、どこかに行っていたようですね。
中:先日初飛行したF島氏と、ハングからの古参のマジョ師。
右:ウェイク船長とスタッフが気づいて手を振ってくれました。なかなかタイミングが合わないですな^^。

081227☆a25 081227☆a26 081227☆a27
左:ツッチーもエンジンテスト。
中:アミーゴまたまたテイクオフ。
右:作造氏も、何度も飛びます。

081227☆a28 081227☆a29 081227☆a30
左:ジェットスキーのチーム。1200ターボと1600でカッ飛んでおりました。
中:マジョ師をトーイングしてみた。風が無いのでツラい^^;
右:クレーンM氏発進。お天気が良いので、歳末なのに暖かいですわ^^。

081227☆a31 081227☆a32 081227☆a33
左:これまた夕方の風景が値千金。夕陽がバッチリ鮮やかクッキリ。
中:17時でも明るい九州は、時差がありがたくてお得。これからも日没時間がドンドン延びます。
右:今気が付いた訳ですが、順光でテイクオフできるので、眩しくなくて有利ですな。

081227☆a34 081227☆a35 081227☆a36
左:きのうまでの強風で、空がくっきり高く、雲のパターンも美しい。
中:飛べる時に飛んでおこう・・・と飛びまくった訳であります。
右:J隊員のMYKさん、米軍の最新迷彩はこんなパターンになっているとか。面白い話も尽きません。
また楽しく飛びましょう。
この記事のURL | フライト状況 | CM(2) | ▲ top
<<大分→名古屋帰り | メイン | (D001)朝バナナダイエットラリー開始>>
コメント


こんばんは 
大分年内飛び収めされたんですね♪
フライト日和で 良かったですね。
そうえいば パンダさん お顔が少し 引き締まってこられたかも♪

年明けのフライトは 軽々になるのかにゃ♪
(*^ェ^*)ノ 
2008/12/29 23:00  | URL | ゆみりん #-[ 編集] |  ▲ top

飛び納め
ゆみりんさん、どうもです^^。
個人的には、もう飛び納めとしました。
ほかのメンバーは大晦日まで飛ぶようです。
この勢いだと元旦・初日の出フライトもするかも^^;
2008/12/30 06:55  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
