fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析
大野川お散歩
- 2008/12/23(Tue) -
081223☆s01 081223☆s02 081223☆s03
左:きょう天皇誕生日の祝日ですが、鶴見岳・扇山はうっすら雪模様。ホワイト・クリスマスなイヴイヴ。
中:最近頻繁に来ております、大野川河口のコスモスエリア。しかし風が強いのである。
右:南西のち北西。季節風の本流になると、もう風のパワーは弱まりません^^;

081223☆s04 081223☆s05 081223☆s06
左:すぐ近くのクレーンMさんのクレーン事務所でお茶タイム。
中:こんな場所でも鴨川酒店は営業中。ドンドン注文がはいります。
右:さてウエイクショップのある、リバーサイドビレッジのDOXを訪問。

081223☆s07 081223☆s08 081223☆s09
左:豚の鼻で遊ぶ鴨。わんチャンのおやつ用ですが、もちろん中華料理の材料としてもOK。
中:おいしそうなおツマミ系・・・全てわんチャン用ですが、チョイと味見したいものもありますな。
右:DOX店長のちゃっぴぃさんになります。スラリとしてスタイルもよく、お人柄もサッパリ爽やかでメンバー一同感心した次第であります^^。

081223☆s10 081223☆s11 081223☆s12
左:雑誌も扱っておりますが、ペット誌にも「九州版」みたいな分類があるのですね。580えん。
中:なんとわんチャン用のガムになります。高タンパク低カロリーで、飲み込んでしまっても大丈夫の298えん。
右:愛犬ようのパジャマ・・・なんてあるのですね。POPも手作りでいい感じ。

081223☆s13 081223☆s14 081223☆s15
左:かんたんサーカスから、ここ大在にDOXが移転してからちょうど一周年だそうで、キャンペーン中であります。
中:ブタミミスライス&デリボーン(サーモン)500えん。フィッシュ&ベジタブルミニスティック300えん。
右:デリボーン・ベーカリーのクッキー。これらはもちろんペット用で、塩類香辛料など使わず安全性にこだわっています。240えん。

081223☆s16 081223☆s17 081223☆s18
左:先程鴨が遊んでいたシリーズ。ぶたのみみ・はな300えん。ひづめ250えん。ミミはミミガーとして沖縄料理ではスルメのような使い方をします。
中:リードもレザー製や、登山用のロープで作られたものなど、いろいろあるのですね。見ているだけで楽しい♪
右:フレキシリードもお洒落に格好良く。光沢あるエナメル仕上げでリッチ気分でお散歩を^^。

081223☆s19 081223☆s20 081223☆s21
左:ペット用の水筒やサングラスなど・・・楽しくなる小物たちがイッパイです。(おイラも犬を飼いたくなってきた)
中:シェアしているウェイクボードのショップ。アメリカンハウス501の方です。各種ボードが並びます。
右:メーカーや型など、門外漢なので、サッパリわかりませんが、スノウボードより幅が広いです。

081223☆s22 081223☆s23 081223☆s24
左:ブーツもスノボ用に近いお洒落なものが流行中とか。きょうは船長がお留守なので。
中:ディスプレイもなんかPOPで格好いいよね。ウェイクのイメージ自体が、ファンキーですわ。
右:PCを立ち上げるちゃっぴぃさん、お洒落ですよね。

081223☆s25 081223☆s26 081223☆s27
左:鴨がWEBショップのご指導を。まずは鴨川酒店「空飛ぶ酒屋」を参考にされてください。
中:もちろん、こちらDOXにもブログがあり、記事で新商品の紹介など随時行っております。
右:きょうも前回に引き続き、鳴門うどんまで歩いてきました。約1000mありますが、タマには歩こうよ。しかも満員でしばしお待ちを。

081223☆s28 081223☆s29 081223☆s30
左:手前はわかめそばダブルにおいなり、おでん1本(既完食)、クレーンMさん、ゴボ天うどん一半+牛丼。
中:手前マリオさん、ゴボ天うどんダブル+ステーキ丼。奥は鴨さんの、ざる蕎麦ダブルおでん4本^^。
右:味はそこそこよろしいです。メチャ美味は追求できませんが、平均的なお蕎麦屋さんの味をキープしつつ、破格の値段とスピーディーさは、なかなかのものがあります。
スポンサーサイト



この記事のURL | エリア情報 | CM(2) | ▲ top
<<バルタン撮影画像より | メイン | プロペラわんこ焼きそば>>
コメント


☆メリークリスマスv-255
ワンちゃんがいなくても楽しめそうな 素敵なショップですね。▼^ェ^▼
お山がうっすら雪化粧してるんですね。寒そう。
こんな日は 温かい麺類が イチバンですね♪
 美味しそう!
*<(*^~^) 
2008/12/25 10:46  | URL | ゆみりん #-[ 編集] |  ▲ top

メリーメリー♪
ゆみりんさん、HoHoHo!
こちらDOXは見ているだけでも楽しいショップ。
ワンコ愛好家なら、思わずヨダレものです^^;
鳴門うどんでは、シングル一玉ではもったいない気がして、思わずダブル・トリプルを注文しがちです。
結局毎回満腹で、反省しきりとあいなります。
2008/12/25 18:10  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |