1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
(D001)朝バナナダイエットラリー開始
- 2008/12/26(Fri) -
IMG_2404_20081221205733.jpg IMG_2406.jpg IMG_2409.jpg
まるで妊娠6ヶ月のようなポッコリお腹。
体も重く、成人病の恐れもある肥満。さすがに冗談では済まされなくなりました。

そこで、「朝バナナダイエット」を開始することにし、ここに公開ダイエット日記を掲載。
あえて醜態を白日に晒し、本気で何とかする心構えです。
まずはダイエット挑戦前のデータから記録。

1.期日:2008年12月21日、開始前ゼロ日目
2.体重:87.5kg
3.腹周長(最大部)110cm

081226☆s04 081226☆s05 081226☆s06
まだ、5日目ですが、体重減少の兆しが現れてきましたので、第1回目の報告になります。
・体重87.5→86.5kg(マイナス1kg)
・体脂肪率30.2→29.7%(マイナス0.5%)

(方法)
・実行している事は、朝食としてバナナを食べること。
・昼食・夕食は通常どおりたくさん食べています。
・特別な運動はしておりません。

(変化点)
・よく寝て健康的になった。
・体がなんとなく軽い。
・自分の体・健康に気づかう気持ちが出てきた。

詳しくは「朝バナナダイエットオフィシャルページ」をご覧ください。

今後ともできるだけ続けて、よい報告ができれば・・・と思います。
これでエンジンの負担も減り、よい飛びができれば一挙両得ですね。
この記事のURL | ごあいさつ・お知らせ | CM(6) | ▲ top
<<年末も飛びまくり | メイン | バルタン撮影画像より>>
コメント
ほォー・・・
頑張って・・・下さい!

ダイエット成功したら、良いことだらけ、、、目標は?

うまくいったら、真似します。。。バナナ。

監視・看視・かんし・カンシ・しております。
2008/12/26 23:50  | URL | 北M #-[ 編集] |  ▲ top

今のところイイ感じ^^
北Mさん、毎度です^^。
浮きが良くないのです。高い山など追随困難。
そこで簡単・挫折しないダイエット法に挑戦。
なにしろ楽で手間いらず、お米代も半減・・・てな訳です。
2008/12/27 06:37  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


パンダさん、まいど~!v-291

バナナダイエット、順調ですね♪v-426

毎朝バナナを何本食べているんですか??
5本くらい食べないと、お腹が張らないような気がしますが...。v-8
2008/12/27 14:22  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

やってみると・・・
Marcyさん、ところがです。
一度バナナを、水飲みながら食べてください。お腹イッパイになるまで普通にやってみるとわかります。
パンダの場合、1本目はスイスイ。2本目はなんとか。3本目は結構キツイのですよ。
2008/12/27 21:25  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top



こんばんは 
パンダさんも 始められたんですね♪
ゆみりんは 一日で挫折ですーー;
うちの母は 2キロ減で 嬉しそうです!

でも パンダさんらしさは残していてくださいね♪

(*^_-)-☆ 頑張ってにゃ!

ぁ 常温のお水がいいそうですよ♪
2008/12/28 23:00  | URL | ゆみりん #-[ 編集] |  ▲ top


ゆみりんさん、どうもです^^。
それでもさすがに、もう少し減量しなくちゃ・・・です。少し動きが楽になった感じです。
2008/12/29 08:02  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
