1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大野川コスモス続編
- 2008/12/21(Sun) -
IMG_2078.jpg IMG_2097.jpg IMG_2102_20081221102147.jpg
左:土曜のフライト状況。南風なので温かい。飛んでいても手が冷たくなりません。
中:アゲンストではウエイクのボートに追い付きません。ターンするのを下流で待ちます。
右:このあたりから追いかけると、調度良いかな・・・と思いきや、フォローでは船より明らかに速くむずかしいのです。

IMG_2138.jpg IMG_2142.jpg IMG_2145.jpg
左:とりあえず「森のくまさん」で昼食
中:このラーメン屋さん、大盛りです。味も結構よろしいです。
右:ウエイク終了・・・お疲れさまです。

IMG_2170.jpg IMG_2190.jpg IMG_2202.jpg
左:この河川敷、幅も広くフラットで最高です。
中:ご新規EXCEL26をライズアップ。セミクローズド・インテークになります。
右:鴨さん、ハーレーで登場。

IMG_2205.jpg IMG_2252.jpg IMG_2257.jpg
左:元JALのパイロットの先生から、いろいろお話を聞きました。
中:Ngmiさん、こちらもご新規のニルバナ・ロデオ。
右:夕暮れは、ウエイクショップ併設のオープン・カフェ「sora」さんへ。

IMG_2264.jpg IMG_2269.jpg IMG_2273.jpg
左:急遽のオフ会になりました。お料理の仕込みも大変でしたね。
中:本日は、ハンドルキーパーが2名いますので、思いきり飲んでください。
右:危険につきみだりに餌を与えないでください^^;

IMG_2274.jpg IMG_2279.jpg IMG_2297.jpg
左:ハンドルネームは「501のFatBoy」釣りからウエイクに転向した組です。
中:かなり酔っ払っております。チャッピーさんにちょっかい出しすぎカモ^^;わんちゃん用品買ってね。
右:それでは、毎週犬の服と、わんちゃんフードを1トン買付にきまーす^^;
この記事のURL | エリア情報 | CM(8) | ▲ top
<<プロペラわんこ焼きそば | メイン | 温かい大野川で>>
コメント
ウゥ~ ワン!
エサ くりぃ~! 皿に 乗っけてくりぃ~!
2008/12/21 13:49  | URL | バルタン #-[ 編集] |  ▲ top

どれがワンちゃん
バルタン、毎度です^^。
飼い主なのか、犬に飼われているのか、毎日散歩させられている、下僕なのか、はたまた犬に飼われているお世話係りなのか。
これからも、よりドッグライフをエンジョイされてください^^;
2008/12/21 19:22  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top



こんばんは
ボートの水の輪が綺麗ですね♪
モーパラ仲間さんの 輪も 広がってますね♪
楽しそう♪
(*^_^*)
2008/12/22 00:33  | URL | ゆみりん #-[ 編集] |  ▲ top

いろいろな写真
ゆみりんさん、どうもです。
写真的には小さくイマイチでも、いろんなパターンのものも掲載するようにしております。
ウエイクもパラモーターも、今後ますます裾野が広がることを望みます。
2008/12/22 08:03  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


空飛ぶパンダさんをはじめみなさま、交流会をかねてのオフ会ありがとうございましたv-275
たくさんいじっていただき、うれしいかぎりですv-221
楽しいひと時でした。

また、飲み会&仮装パーティーたのしみにしています。
2008/12/22 12:04  | URL | ちゃっぴぃ #Yb59li5Q[ 編集] |  ▲ top

ありがとうございます♪
こんにちわ☆Cafe "sora"店主です。土曜日はお疲れ様です。お店のご利用ありがとうございますm(__)m


これからもみなさんの交流の場に、じゃんじゃんお店を使っちゃって下さいね(^-^)


またまた、料理に腕を振るわさせていただきます♪♪
2008/12/22 12:57  | URL | ぷりん #-[ 編集] |  ▲ top

酔っぱらいですので
ちゃっぴぃさん、どうもです。
ウチのバルタンが酔っぱらいまして、失礼しました。
何せ地球に来てまもないことゆえ、お許しください。
おわびにトラックで、わんチャン用品を買い付けに参ります^^。
2008/12/22 18:57  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

居心地のよいカフェですね♪
プリンさん、お疲れさまでした。
そんな事を言いますと、ガソリン臭い男達のたまり場になってしまいますので、お店の品格が落ちてしまわないか心配でもあります。
ともあれ、今後は「sora」さんに顔を出します。
店名は「空」からでしょうから、何か空つながりがビックリですね。
2008/12/22 19:02  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
