1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
風の強い日
- 2008/12/14(Sun) -
081214☆a01 081214☆a02 081214☆a03
左:きょう日曜日の大分道を南下。雲の中から扇山が輝いている。
中:宮河内IC西の、大野川橋梁。アーチがランドマークに。
右:大野川コスモスエリアは風強く、ウエイクのハウスを訪問。

081214☆a04 081214☆a05 081214☆a06
左:こちらがクラブハウスになります。エリアに近くてうらやましい^^。
中:マリオっちが、トランポリンに挑戦。けっこう上手いです。
右:黒いワンコに手を噛まれています。「世界のナベアツ?」

081214☆a07 081214☆a08 081214☆a09
左:こちらは、併設のわんちゃんショップDOXも今から開店。
中:今からウエイクに。風も強く寒いのに元気です^^。
右:我々は、昼飯に行くのだ。線路を渡って歩くのダ。たまには歩こう。

081214☆a10 081214☆a11 081214☆a12
左:やって来たのは、結局「鳴門うどん」ここ大盛りで有名なんです。
中:ざる蕎麦ダブル(二玉)。トリプル(三玉)でもお値段は一緒なんですね。ザル・・・というかオケ蕎麦ですな^^;
右:来ましたよ。トリプル蕎麦です。

081214☆a13 081214☆a14 081214☆a15
左:出ました、ゴボ天蕎麦トリプル。丼も特製の超巨大洗面器サイズ!
中:こちらは、ドンブリと麺類のセット物。これはシングルで充分。
右:なかなか美味しそうです。ヘルシーでんなぁ。

081214☆a16 081214☆a17 081214☆a18
左:トリプルも、ラスト一玉は、味も飽きてくるし平らげるのに大汗かきます。ほとんど我慢大会^^;
中:エリアに戻って、大風の中昼寝。そして目覚めたらこんなお土産が・・・。
右:フレッシュな自家製キウイなんです。

081214☆a19 081214☆a20 081214☆a21
左:午後のお茶タイム。キウイでヘンテコな物を作って喜んでいますが、無視です。
中:アラーキー女史にも、シモネタ全開です^^;メチャクチャですな^^;
右:噂の超人hitomin登場。とにかく元気なのです。

081214☆a22 081214☆a23 081214☆a24
左:マジョ師が、先週撮ってくれた写真。カラーがバツグンに綺麗ですね。
中:これがクレーンMさんのフライト写真であります。
右:これはマリオっち。わざわざ有難うございます。

081214☆a25 081214☆a26 081214☆a27
左:吹き流しを振り回して遊ぶhitomin。まいったなーもう。
中:ウインナー腰に手を当て一気食い。
右:さて、アラーキー女史が、ウィスパーを試験運転。全然重さを感じさせません。

081214☆a28 081214☆a29 081214☆a30
左:もう・・・飛んでいる気分。なぜか超ハイでついていけませんわ^^;
中:結構パワーありますね。しかしこの広いエリア。風さえ良ければ最高です。
右:結局飛ばず仕舞の日曜日でしたが、こんなのんびりした日があってもいいですね。
この記事のURL | エリア情報 | CM(2) | ▲ top
<<暖かい日のタンデム | メイン | 大野川コスモスエリア>>
コメント

パンダさん、こんばんは~!

「鳴門うどん」でお蕎麦ですか!?
やりますね~!

でも、なんで鳴門なんでしょうね??
うどんといえば、特に四国では「讃岐」なんですけどね...。

いや~、しかしこのお蕎麦はボリューム満点ですね♪
いちどトリプルにチャレンジしてみたいなぁ...。
2008/12/15 23:40  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

鳴門の謎
Marcyさん、不思議ですね。
 徳島県で「鳴門うどん」というと、麺のカテゴリーになってしまいます。
 また、同様のトリプルうどんは「得々うどん」なんですよね。
 なぜか大分で「鳴門」の不思議。しかもトリプルの上に「フォース」があるらしく、メニューには載っていないのにお願いすると作ってくれる・・・という噂。
 また、1半(ひと玉と半分)みたいな注文もOKのようです。
2008/12/16 20:20  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
