1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大野川コスモスエリア
- 2008/12/13(Sat) -
081213☆a01 081213☆a02 081213☆a03
左:きょう土曜日は、大野川河口のコスモスエリアに。ウエイクボードのクラブハウスの船着き場がある場所です。
中:曇天で安定した大気に大喜びの作造号と、マリオ号。したのミゼットⅡは、ウエイクのサービスカーになります。
右:マリオっち。超低空を楽しそうに飛ぶ。この方が音が周囲に聞こえない。

081213☆a04 081213☆a05 081213☆a06
左:作造号も、きょうは低いわー。確かにこんな広い所だとローパスが楽しいね^^。
中:大分のウエイクボードを代表するAMERICAN HOUSE-501を空中激写。
右:大在側の土手横に建つクラブハウス大野川になります。曇り空なのが残念。

081213☆a07 081213☆a08 081213☆a09
左:ウエイク船長にもユニット体験して貰いました。童心に還ったように喜んでます^^。
中:次ぎは携帯で、マリオっちを激写。なかなか楽しいです。
右:ボートに乗り込みまして出発です。皆さん元気やなぁ。

081213☆a10 081213☆a11 081213☆a12
左:なかなかタイミングがあいませんでしたが、ウエイクに遭遇。曇り空なのが残念です。
中:船長さんの要望ですと、相当低くできればボーダー目線に近い高さで撮って欲しいそうです。
右:うーん、ビビリなので、なかなか近づけません。というか向かい風ではパラより船の方が速いわ。

081213☆a13 081213☆a14 081213☆a15
左:偶然ジャンプしているような写真も撮れてます。
中:うーん、やはり動画の方がいいな。きょうはバルタンのエンジン復活が遅かったし。
右:きょうは早々と雨が降り、撮影もイマイチでしたが、またチャンスある限りウエイク撮影致します。

081213☆a16 081213☆a17 081213☆a18
左:この放水路の柵が、少し気になりますが、芝生面より一段低い所にあります。
中:作造さんの、バイク仲間「おやG」のメンバーさん。「ウィッシュ!」で決めます。
右:海に近いので、風はド安定。しかも下は綺麗な芝生が広く最高の場所であります。

081213☆a19 081213☆a20 081213☆a21
左:川の上を超ローパスしても、ビクともしません。
中:作造氏の頭のネジを締めるクレーンMさん。時々増し締めが必要なんだとか(嘘です)^^;
右:鶴崎橋上流のパチンコ店のアドバルーンで遊ぶバルタン。

081213☆a22 081213☆a23 081213☆a24
左:時折雨がパラつきましたが、何とか飛んでます。
中:午後からはCocoパラダイスの校長やスクール生も合流して、練習しました。
右:Coco校長にエンジンを治して貰ってご機嫌なバルタン。

081213☆a25 081213☆a26 081213☆a27
左:キャブのインレットスクリーンに、粘土の石灰化したようなものがビッシリと。これでは燃料が流れるハズもありません。ここは、とっくに点検したもの・・・と思っていたら。
中:エンジン完全復活だー!イェーイ。そう、エンジン不調だと気分まで滅入ってしまうんですよね。
右:Coco校長が、懐かしいウィスパーを試験運転。意外とスンナリ始動しました。

081213☆a28 081213☆a29 081213☆a30
左:午後も廻って雨強くなり解散。高田橋方面に寄る。高田の「想夫恋」という焼きそば専門店。日田では有名な焼きそば屋でいわゆる完全に焼ききった焼きそばの麺らしいのですが、一度は食べてみたい。今度皆さんで行きましょう。
中:マジョ師の自動車工場にお邪魔する。臼杵消防団に納車するピカピカの消防車。ここまで来るとほぼ完成品です。実は軽自動車版の方が難しいのだとか。
右:文字は何とシール式。印字のセットは一括で貼り、転写する時は、一文字ずつ切り離して行うと、文字位置は揃っているのに、シワなどが出来にくい・・・という技です。さすがプロですね。
さて、あす日曜日も雨さえ降らなければ飛ぶつもりでおります。
この記事のURL | フライト状況 | CM(2) | ▲ top
<<風の強い日 | メイン | 携帯その後・・・>>
コメント


こんにちは
またまた、水上スキーさんとの コラボ♪ 
楽しそうですね!

(*^_^*)ノ 

 
2008/12/14 11:42  | URL | ゆみりん #-[ 編集] |  ▲ top

はいなー^^
ゆみりんさん、どうもです^^。
 せっかくのパラモーター。撮影などいろいろやってみるものです。追い風なら、ボートとほとんど同じ速度・・・という事もわかりました。
 飛行機では速すぎて無理。ヘリコプターでは下降風が邪魔するし怖い(ヘリ側もイヤです)。
 パラモーターで追うのが一番最適ですね。
2008/12/14 21:09  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
