1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
別府で絶品馬刺
- 2008/12/08(Mon) -
081206☆a01 081206☆a02 081206☆a03
左:またまたファミマの別府鶴見店に。オーナー店長のNgmiさん。ちゃんと仕事してます。
中:コンビニのバックヤードに初潜入。PCに防犯ビデオPOSと所狭しのデスク。
右:馬刺の美味いお店「笑笑」ここもNgmiさんがオーナーと手広い。

081206☆a04 081206☆a05 081206☆a06
左:マジョ師と次女「キャピ」ちゃん。やはり親子だから似てます?
中:「笑笑」の店長・・・というとチェーンの居酒屋みたいですが、肉の仕入れでつながりが。
右:それでは乾杯。車の人はウーロン茶で。

081206☆a07 081206☆a08 081206☆a09
左:来ました。絶品の馬刺。これは文句ナシに旨い。柔らかくてジューシー。
中:PC導入でにわかにブロガー。キャピちゃんも写メで対抗^^。
右:「スジコン」というスジとコンニャクの煮込み。

081206☆a10 081206☆a11 081206☆a12
左:これは珍しい、馬のホルモン焼き。あっさりしています。
中:フランス空輸のボジョレーヌーボーになります。
右:ジョルジュデュブッフという銘柄。ヌーボーはやはりフレッシュ&フルーティー。

081206☆a13 081206☆a14 081206☆a15
左:クジラの刺身になります。解凍の具合が絶品で、半分凍ったルイベの状態。これは美味い。
中:珍しい物は、皆写メります。またエリアにも遊びに来てくださいね。
右:帰りのスーパーにて。ナマコ千円分・・・相当多い訳だが。青ナマコと赤ナマコの違いを聞いたら、若い女の子でも「美味しいのは、絶対に赤ナマコ」と言い切る。
 日本全国でも、青ナマコと赤ナマコの味の違いを言い切る女子はそれほど居ないでしょう。さすが別府だわ^^;
この記事のURL | グルメネタ | CM(5) | ▲ top
<<ただいま乾燥中^^; | メイン | 高田&鶴崎フライト>>
コメント

パンダさん、まいど~!v-291

いや~、いつ見てもパンダさん達の宴会は豪勢ですねぇ!v-353

馬刺し、食いてぇ~!!v-344
2008/12/08 19:44  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top


可愛いお嬢さんとパパさんよく似てらっしゃいますね!
2008/12/08 19:55  | URL | ももえもん #-[ 編集] |  ▲ top

九州の馬刺
Marcyさん、毎度です^^。
これらの馬肉は、熊本の知り合いから直送して貰っているそうで、いずれも最高の状態です。しかもお値打ち♪

ももえもんさん、どうもです^^。
やはりそこは親子。なんとなく似ていますよね。またエリアにも盛り盛りの「アゲ嬢」で登場するとか♪
2008/12/08 21:29  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

(^ω^)
パンダさんこんにちわ★!
キャピちゃんこと千穂です(^ω^)
先日は楽しいお食事ありがとうございました♪
今度はモーターパラのほうにも参加させていただきますね☆
2008/12/09 16:24  | URL | キャピちゃん #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

キャピちゃん、いらっしゃいませ~^^
ぜひ今度はエリアの方にも、おいでくださいね^^
簡単にフワリと空中浮揚^^する体験などできますよ♪
2008/12/09 18:07  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
