1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
津久見うまいもん巡り
- 2008/12/02(Tue) -
081202☆k01 081202☆k02 081202☆k03
左:土曜のフライト後は津久見の浜茶屋に行きましたよ。「いらっしゃいませー」
中:何と言っても、「マグロの溶岩焼き」が名物なのです。
右:先に、大トロの握りを頂きます。ここは寿司も美味いのダ。ぺろぺろ・・・。

081202☆k04 081202☆k05 081202☆k06
左:はい、ご飯や薬味を先にどうぞー。
中:マグロステーキが、キター!(AA略)
右:意外と知られていませんが、ここ津久見はマグロの水揚げ量が、日本でトップクラス。

081202☆k07 081202☆k08 081202☆k09
左:家にお土産も忘れません。さすがですね。「いらんもん、買ってくんな」「はいはい^^;」
中:津久見駅の近くに立ち寄ります。
右:はい、津久見のNaga先生の医院になります。お腹が痛いフリ^^;

081202☆k10 081202☆k11 081202☆k12
左:先生と外で立ち話。「またモーターで飛びたいなぁ」
中:デオデオに立ち寄りました。新しいDVD装置を購入。かなりお得です。
右:すぐ前の大分川を視察しましたが、ビュンビュンでとても飛べるような風ではありませんでした。
この記事のURL | グルメネタ | CM(5) | ▲ top
<<雪の大分 | メイン | まだまだ広がるフライトエリア>>
コメント


おはようございます。
大トロ♪美味しそうですね。
まだ たべたこと ないです。
(T_T*)。
2008/12/03 10:42  | URL | ゆみりん #-[ 編集] |  ▲ top


パンダさん、まいど~!v-291

しかし、パンダさんの周りにはこうもひょうきんな人が多いんでしょうね?!v-39
MKエリアの時からず~っと感じていました。v-290

ひょっとして、パンダさんから伝染しているの!?v-8
2008/12/03 15:38  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

類は友を呼ぶ・・・
ゆみりんさん、そうですね^^。
同じ大トロでも、新鮮なものはまるで違います。
文字通り、口の中でトロッ・・・と溶けてしまう上品なお寿司です♪

Marcyさん、なぜでしょう。
やはり普段の仕事から解放され、楽しい仲間といると、自然にひょうきんになってしまうのでしょうか。
職場でも家庭でも見せない本当の素顔があるような気がしています^^。
2008/12/03 22:24  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


マグロの溶岩焼き~~食べてみたいです!
それと
化け物宴会ーー見たみたいです!!
2008/12/04 22:45  | URL | くまさこ #-[ 編集] |  ▲ top

どちらも一度は・・・
くまさこさん、おススメですよ。
マグロステーキの溶岩焼き。ヘルシーで美味しくて・・・新鮮なマグロがはいるなら、これもお試しください。
それと化け物宴会・・・衣装無料・化粧もしてくれてこれもお得です^^。
2008/12/05 20:34  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
