1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
奈多&両筑ダブル飛行^^。
- 2008/07/06(Sun) -
060706☆a01 060706☆a02 060706☆a03
左:きょう日曜の夕方は、またまた奈多海岸に来てしまいました。もうメンバーは飛んだ後。
中:ランボーさん、会話ちゅうも目線が・・・^^。
右:ついに梅雨明け宣言が出ましたね。平年より相当早い夏です^^。

060706☆a04 060706☆a05 060706☆a06
左:マイクさんも、日陰がいいわぁ。
中:チョイ飛びしてみました。パラソルの花が咲く♪
右:皆さん、海をエンジョイしてますね^^。

060706☆a07 060706☆a08 060706☆a09
左:ちょっと飛んだだけで、太古の砂丘の雰囲気です。
中:道路は渋滞。みなさん手を振ってくれます^^。
右:ちょっと離れればこんな大自然。

060706☆a10 060706☆a11 060706☆a12
左:漁港の東も、もう人がイッパイ。
中:とりあえず、奈多海岸は辞して、高速で帰ります。
右:しかーし。両筑のあたりで、無線を傍受。チョイと寄って見ると^^。

060706☆a13 060706☆a14 060706☆a15
左:このエリアは夕方が美しい。
中:晴れた空っていいね^^。
右:もう夏のスタートになります。

060706☆a16 060706☆a17 060706☆a18
左:パンダペラを囲んでの、ペラ談義^^。
中:またまたチョイ飛びです。鮮やかですわー^^。
右:風が強かったので、空気の透明度が高いようです♪

060706☆a19 060706☆a20 060706☆a21
左:いろんな角度の光線で撮影ちゅう。
中:逃げようたって、逃げられません^^。
右:追いかけ~て、追いかけ~て♪


060706☆a22 060706☆a23 060706☆a24
左:エリアに向かってランディング。続いて着陸です。
中:たそがれて来ると、この美しさ。
右:だんだん陽も傾いてきましたが、今から飛ぶのです。

060706☆a25 060706☆a26 060706☆a27
左:すっかり陽も落ちて、シルエット・ロマンス♪
中:こんな極上の時間に飛べるなんて。いいなぁ。
右:皆さんの羨望の的です。

060706☆a28 060706☆a29 060706☆a30
左:何と言っても、もう夕方の19:30を過ぎても飛んでます^^;
中:真っ赤っかっかっか。空の色。みんなのキャノピも真っ赤っか。
右:ハイ。動画で記録しております。トコトン飛んだ日曜日でした。
この記事のURL | イベント・遠征 | CM(6) | ▲ top
<<彦星たちの七夕フライト^^。 | メイン | 平日元町倶楽部^^>>
コメント

パンダさん、こんばんは~!

梅雨が明けて、キレイな空でたっぷり飛べましたね♪
やっぱり、空は青くなくちゃ!

夕焼けもメッチャ綺麗でした♪
2008/07/06 23:31  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

いろんな空の色
Marcyさん、どうもです^^。
エリアによって、それぞれ空の色が違いますね。大分の夕空も徹底的に飛びたいものです^^。
2008/07/06 23:41  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


ひゃ~♪こんな夕焼けと一体になってらっしゃったんですか
いいな~何だかロマンティックですね!
2008/07/07 21:51  | URL | ももえもん #-[ 編集] |  ▲ top

夕空フライトは値千金
ももえもんさん、どうもです^^。
年に1回あるかないか・・・の美しいフライトです。
極上の夕空を飛べて良かったです^^。
2008/07/07 22:33  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


パンダさん。先日、原鶴でお会いしたアラキです。
はじめて、お会いできてうれしかったです。
ずっと、このホームページを拝見していました。
まだ、初心者の私ですが、今後ともよろしくお願いします。そのうち、パンダさんたちと一緒に編隊飛行したいです。夕陽の中のフライト。気持ちよかったです。
2008/07/10 13:56  | URL | araki #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

素晴らしいフライト
アラキさん、いらっしゃいませ~^^。
本当に素晴らしい夕空フライト。見ているメンバーも大感動でした。また原鶴・両筑に行きますので、よろしくです^^。
2008/07/10 20:19  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
