1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
七瀬の猫さん
- 2008/11/19(Wed) -
081119☆z01 081119☆z02 081119☆z03
左:日曜日の七瀬自然公園です。大分では大きなところで、人出も多い有名な場所。
中:来週土曜日の「YOSAKOIわさだの祭り」の下見・試験飛行・打合せをしました。
右:白黒猫ちゃんが、道路を横断してこちらにやって来ました。

081119☆z04 081119☆z05 081119☆z06
左:人なつこい猫さんで、こちらにズンズンやってきます。
中:おとなしい子で、だっこしても全然いやがりませんね。
右:気持ちよさそうに、目を閉じております^^。

081119☆z07 081119☆z08 081119☆z09
左:離してやると、今度はおトイレちゅう^^;
中:ぴょーん!と飛んでいきました。
右:ペロペロお掃除ちゅう。とてもおとなしい猫さんでした^^。
この記事のURL | ペットなど | CM(5) | ▲ top
<<天空の旅人 ニッポンの秋を飛ぶ | メイン | yosakoiわさだの祭り【予行演習】>>
コメント

パンダさん、こんにちは~! v-291

このネコちゃん、メッチャ人慣れしてますね♪ v-344
寄ってくるということは、可愛がってもらってる証拠!

良い環境で生活しているのかも知れませんね♪ v-290
2008/11/19 15:40  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

ノラor地域猫?
Marcyさん、そうなんですよ。
やっぱ公園のアイドルかな?人慣れしておとなしい猫ちゃんでした。
2008/11/19 18:28  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


誰にも悪さされないでずっとこうして可愛がられるネコちゃんでいてほしいですね~♪
2008/11/19 21:03  | URL | ももえもん #-[ 編集] |  ▲ top


綺麗な猫さんですね~

こうして慣れっこい猫さんだと嬉しいですよね。
でも、あんまり可愛くて慣れてると
誰かに連れてかれそうな気もします~^^
2008/11/19 21:29  | URL | くまさこ #-[ 編集] |  ▲ top

こういう猫もいるのダ
ももえもんさん、そうですね^^。
この猫ちゃんは、この人なつこい性格で、みんなに可愛がられてきたのだと思います。
実になごませてくれる、よい猫ちゃんです。

くまさこさん、どうもです^^。
こんなに簡単にだっこされて安心している猫ちゃんのこと、何度もいろんな家に連れていかれているのかもしれませんね^^。
2008/11/19 22:40  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
