1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
yosakoiわさだの祭り【予行演習】
- 2008/11/18(Tue) -
081115☆b01 081115☆b02 081115☆b03
左:yosakoiわさだの祭りの予行演習で、日曜は鶴見経由でわさだ方面へ。別府から九州横断道を登ります。源泉の噴気があがる湯の街。
中:七瀬自然公園にて。クレーンMさんのテイクオフ。ライズアップOK。
右:ここは広くて芝生も綺麗だし、いいですね。

081115☆b04 081115☆b05 081115☆b06
左:わさだタウン・・・ショッピングモールで買い物客がイッパイ。目立つわぁ^^。
中:このボーリング場の裏側の公園に2回飴まきするそうですが、あまり低空では飛びたくないね。
右:七瀬自然公園・・・人出が多いので普通は許可なりませんが、イベント練習のため、今回限定許可出ました。

081115☆b07 081115☆b08 081115☆b09
左:スーパーマーケットや、電器店、巨大ホームセンターなど立ち並ぶお買い物の街です。
中:一旦ローパスしてからランディングにはいります。
右:クレーンMさん、ドンピシャで降りてきましたね。

081115☆b10 081115☆b11 081115☆b12
左:公園で質問攻め。ユニット担ぎ体験をしてもらいました。
中:「背負って見ると、結構イケるわ。これなら飛べるかもしれんよ^^」
右:せっかくですので、くじらのぼりのサービス。

081115☆b13 081115☆b14 081115☆b15
左:「YOSAKOIわさだの祭り」の主催者と打合せなど。やはり事前の確認が大切です。
中:さて、午後からは鶴崎橋に移動しましたが、マジョ師の工場にチョイと立ち寄ります。
右:軽ワンボックスをチョップし、消防車に改造。狭い街では、これが重宝するのです。

081115☆b16 081115☆b17 081115☆b18
左:前から見ると、まるでプラモデルのように派手にやってますなぁ。
中:こちらは、普通トラック改造バージョン。やはり赤く塗装すると、俄然消防車らしくなりますね。
右:特殊架装については、ほとんど手作り・手作業になります。随分手間かかるんですよ。

081115☆b19 081115☆b20 081115☆b21
左:さて、鶴崎橋上流にやってきました。見事に雁行の編隊飛行する水鳥。毎日飛んでいるプロのパイロットですね^^。
中:お銀さんが飛ぶとなると、サポート班は一生懸命にお世話します。
右:本人はジェットコースターも乗らないほど、高い所・速いものの苦手なそうです。

081115☆b22 081115☆b23 081115☆b24
左:さて、この風に乗って飛びます。「いってらっしゃーい!」
中:お銀さんが空中でイジメられていないか、緊急にスクランブル発進。3機あがります。実はタダ一緒に飛びたいだけだったりもします。
右:「お銀さん、助けに来ましたぜ」「助さん、格さん、アラ水戸のご老公まで」

081115☆b25 081115☆b26 081115☆b27
左:「イヤがるお銀さんを、無理矢理空中にさらった悪党もの、この紋所が目にはいらぬか・・・^^」
中:鴨さんと、Coco校長のカットですが、空中では実はこんなに楽しかったりします。
右:足も自由にブラブラと。でも不思議に怖さは感じません。

081115☆b28 081115☆b29 081115☆b30
左:キャー、楽しかったぁ^^。ニコニコ顔で戻ってきましたよ。
中:それでは一緒に記念撮影します。大あわてで追いかけて着地したので、ライザーもはずさないでズルズル状態^^;
右:ヒャー、楽しかったぁ。今頃になって膝がガクガクしてきたわぁ^^;
 はい、タンデムでも初フライトの感激は、たぶん一生忘れないと思います。これからもドンドン楽しい空中体験されてくださいね。
この記事のURL | イベント・遠征 | CM(0) | ▲ top
<<七瀬の猫さん | メイン | 久住フライト余談>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
