1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パラグライダーあの曇り空割って・・・
- 2008/11/09(Sun) -
081109☆a01 081109☆a02 081109☆a03
左:稙田よさこい祭りの会場を下見しました。わさだタウンの西の端の「ボストン公園」です。パチンコサミット・タワーボールの裏で、ビル街の中にある小規模な公園。風状況は決してよくありません。
中:離陸地点は、こちらの「七瀬公園」の許可をいただきました。こちらなら、全く問題はありません。
右:さて、本日はウエイクボードのクラブハウス訪問「AMERCAN HOUSE-501」です。

081109☆a04 081109☆a05 081109☆a06
左:ショップには、ボードや機材がズラリ・・・なんかカッコイイ雰囲気^^。
中:本日は、バルたん撮影のDVDや、パンダ撮影の写真をお土産に。さっそく空中チェック中^^。
右:おおー。トイプードルですね。可愛い奴じゃ^^。

081109☆a07 081109☆a08 081109☆a09
左:ワンチャン用のウエアも展示・販売していて、これは、飼い主にとってはタマラン世界なのです^^。
中:ぶたのみみ・はな・ひづめ。えー、ニンゲンでも食べる事はできますが、一応ペット用としての販売であります^^。
右:さっそく装着してみました・・・って使用方法が最初から間違っております^^;

081109☆a10 081109☆a11 081109☆a12
左:瞬間芸を仕込んでおります。「バーン」と言ったら死んだフリ・・・全然やりません^^;
中:ジャンプメイクの地上練習用にトランポリンが置いてあります。童心に帰ってはしゃぐ・・・^^;
右:これは、本物の童心ですが、ラーメン屋の店内で逆さになってはしゃいでおります^^;

081109☆a13 081109☆a14 081109☆a15
左:大在の舗装面がイチバン早く乾くので、昨日の湿ったキャノピーを乾燥致しました。ご協力有難うございます。
中:さて、大野川桜堤(エリア名称が定まらず)のウエイク乗船場になります。燃料も半端でありません。
右:ウエイクボードは、スノーボードにかなり近い物がありますね。

081109☆a16 081109☆a17 081109☆a18
左:ボートに何人も乗船します。なかなか大きな船ですし、一旦出港?すると、戻らないものなんですね。(戻ってもいいんだけど)
中:ウエイクしないで、ボートに乗船するだけでも、面白いかもしれないな^^。
右:さて、地上ではチョイ風強めなので、立ち上げ練習など。芝生もまだ濡れておりますし。

081109☆a19 081109☆a20 081109☆a21
左:・・・とか言っておりながら飛んじゃいました^^。
中:風も冷たいですが、真冬に比べればマダマダ・・・。
右:風見で、パンダも飛んでみました。ウエイクのボートは相当上流に行っているようで、影も形も見えません^^;

081109☆a22 081109☆a23 081109☆a24
左:ウエイクも風が強いと波が邪魔で良くないそうです。そう言いながらも河口の方が風の具合がいいですね。
中:もうチョイと晴れてくれれば、景色もいいのですが。まぁ飛べただけでもヨシとしましょう。
右:やはりエリアに何機もいると、心強いですね。

081109☆a25 081109☆a26 081109☆a27
左:マジョ師も、駆けつけました。PCもセットし、近々ネット環境も整います。
中:赤マリオ(弟)も、マリオネットのように跳ねております。ぴょ~ん(マリオブラザーズのゲーム音で)
右:まず、いつものメンバーなんですが、こんな天気でも集まるのがスゴイ。

081109☆a28 081109☆a29 081109☆a30
左:お散歩ちゅうのワンちゃんをマッサージしてあげます。癒し系なんだな^^。
中:サークル活動のような、和気あいあい・・・とした感じで雰囲気いいですね^^。
右:河川敷は広いので、お散歩の人達もいて、地元に親しまれているエリアなのでした。
この記事のURL | フライト状況 | CM(3) | ▲ top
<<大野川合戦絵巻 | メイン | 大野川の合戦に参上^^;>>
コメント
ヨサコイ稙田祭り!!
皆さ~ん! まかり間違っても タワーボール屋上の ボーリングピンに 引っかからないようにね~!
2008/11/11 01:07  | URL | バル #-[ 編集] |  ▲ top

トランポリン!
初体験!!でした。後ろで 降りられず転げ回ってたなんて… おら… 知らねー!
2008/11/11 01:12  | URL | バル #-[ 編集] |  ▲ top

バルたん、毎度ですー^^。
わさだタウンは、高い建物が多いからねー。安全第一です。
トランポリン・・・クレーンM氏が面白かったですね^^;
2008/11/11 05:39  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
