1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大野川合戦絵巻
- 2008/11/10(Mon) -
081109☆q01 081109☆q02 081109☆q03
左:土曜の「大野川合戦祭り」の様子が、TVで放映されましたので、デジカメで手動キャプチャ^^しました。
中:午後の合戦では、判田中学校から、白滝橋まで進軍したとか。
右:雨のしょぼ降る中、お疲れさまです。わらじ・・・本格的ですな。

081109☆q04 081109☆q05 081109☆q06
左:女子の歩兵もいたり。
中:勝ち鬨をあげたり。
右:鉄砲隊が練り歩く^^。

081109☆q07 081109☆q08 081109☆q09
左:長槍部隊の行進。
中:剣道の稽古のような少年も。
右:それでは各々方、出陣でござる。

081109☆q10 081109☆q11 081109☆q12
左:白滝橋に集合していたのは、これだったんですね。事情を知りませんでした^^;
中:大南大橋のメイン会場では、こんな事もやっていたんですね。
右:鉄砲演舞。松明もたくさん燃やされて、サーマルがありましたよ^^;こんな生憎のお天気でしたが、お祭りも無事終わって、正直ほっとしたところです^^。
この記事のURL | イベント・遠征 | CM(2) | ▲ top
<<時代屋食堂へようこそ(第七回) | メイン | パラグライダーあの曇り空割って・・・>>
コメント

こんにちは 白竜橋の謎 テレビで見つかって
よかったですね。
大勢の人が 本格的な衣装で 勇ましいですね。

(*^_^*)
2008/11/13 16:50  | URL | ゆみりん #-[ 編集] |  ▲ top

イベント
ゆみりんさん、どうもです^^
そうなんです。TVで見てようやく状況がつかめました。
せっかく準備したイベントも、雨が降っては台無しです。
また、会場変更や進行具合を、携帯ネットで閲覧できるようにするなど、これからは工夫が欲しい所ですね。
2008/11/13 20:58  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
