1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日曜フライトいろいろ
- 2008/11/07(Fri) -
081102☆g01 081102☆g02 081102☆g03
左:日曜の佐賀バルーンです。毎朝6時半には、駐車場に集合しました。
中:真下から眺めるバルーン。しかもバーナーを焚いていると音も豪快です^^。
右:エンジン組み立てちゅう。

081102☆g04 081102☆g05 081102☆g06
左:HONDA「アシモ」のバルーン。実はもう1機アシモが同時に飛んでいます。
中:直線編隊飛行から、ダイヤモンドに変態する地上シミュレーション。
右:オジサン達が「ブ~ン」と言いながら、お遊戯のように旋回します^^。でもこれも大事だよね。

081102☆g07 081102☆g08 081102☆g09
左:晴れてきました。ボツボツとバルーンがあがり始めました。
中:積み込みよぉ~し!準備よぉ~し^^。
右:嘉瀬川を観光船が行き交います。

081102☆g10 081102☆g11 081102☆g12
左:どこでも質問攻めになってしまいます。バルーンスタッフも興味シンシン^^。
中:ローンチサイト内で、待機ちゅう。ゴーサインまで暇してます。
右:シモニーニエンジンのロデオ。2重ガードで補強されてあります。

081102☆g13 081102☆g14 081102☆g15
左:シモニーニの強力パワーで、タンデムも可能ですね。
中:空冷のエアフィンの掘りがかなり深いです。
右:マイクさんテイクオフ!

081102☆g16 081102☆g17 081102☆g18
左:続いて怪鳥テイクオフ。
中:タンデムも準備にはいります。
右:このセパレーターバーのおかげで、窮屈な思いから開放されました。

081102☆g19 081102☆g20 081102☆g21
左:ダイヤモンド体勢で、編隊飛行。
中:パンダも途中からフライト参加なりました。
右:編隊飛行が開放されたところに、混じり込んだ形でしたね。

081102☆g22 081102☆g23 081102☆g24
左:またまた鯉のぼり牽引。きょうしか来ていないお客様も見えますからね。
中:観光船と一緒に飛びます。
右:序々に変形バルーンがライズアップしてきました。

081102☆g25 081102☆g26 081102☆g27
左:大口を開けたドラえモン・・・バルえモン・・・と呼ぶそうです。
中:それでは、飛び終わりまして、パラモーターチームは撤収です。
右:怪鳥の車にさっそくレッドブルとヘリックスのステッカーが。

081102☆g28 081102☆g29 081102☆g30
左:スパイダーマン・・・外人観光客に大ウケです。
中:パンダもパンダキャップで、現地UP作業ちゅう^^;どこでもこんな感じですわーー;
右:いかにも怪しい雰囲気の、パラモーターサイトなのでした^^;
この記事のURL | イベント・遠征 | CM(0) | ▲ top
<<大野川の合戦に参上^^; | メイン | 土曜の鯉のぼり>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
