1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
土曜の鯉のぼり
- 2008/11/05(Wed) -
081101☆k02 081101☆k03 081101☆k04
左:土曜日の佐賀バルーンの状況です。
中:霧が濃いために、バルーン競技はキャンセル。バルーンのフリーフライトになりました。
右:JRの臨時「さがバルーン」駅になります。本日は特急も全て停車です。

081101☆k05 081101☆k06 081101☆k07
左:変形バルーンが一斉に並んでいますね。
中:曇りで視界もイマイチですが、飛ぶには安定していて誠に結構^^。
右:序々に薄陽が射してきました。こうなると、球体は綺麗です。

081101☆k08 081101☆k09 081101☆k10
左:特急列車が橋の上で、臨時停車のサービス中。
中:この「大平原」バルーンは、北海道のホテルがスポンサーですが、自由に動き過ぎです^^;
右:鯉のぼり牽引で、2機編隊なります。

081101☆k11 081101☆k12 081101☆k13
左:実は、ロープがメチャくりんくりんで、この後で、急遽より戻しを増設したのですわ^^;
中:嘉瀬川の上流方向(北の方角)に上がります。
右:1号機がターンはいりますよ。

081101☆k14 081101☆k15 081101☆k16
左:変形バルーンの後ろを通ります。熱上昇で、妙な気流になってます。
中:テントサイトなどを見ながら飛びます。
右:今回、ラスト3日間とも、朝は霧でチョイ残念でしたね。

081101☆k17 081101☆k18 081101☆k19
左:嘉瀬川はとうとうと流れて、有明海に注ぎます。
中:ターン切る時は、同時に旋回開始・同時に旋回終了・・・がシンクロしててカッコイイですね。
右:鯉のぼりを引っ張るのは、足に引っかけているので、かなり抵抗があります。

081101☆k20 081101☆k21 081101☆k22
左:堤防の見学者にサービス。
中:10番は韓国のバルーンチーム。パラモーターも持参しておりました。
右:変形バルーンが陽に映えて・・・良かったですね。

081101☆k23 081101☆k24 081101☆k25
左:鯉のぼり達も、これだけ泳いだら充分満足な事でしょう。
中:着陸前に、先に鯉のぼりを切り離します。これが一番安全ですね^^。
右:ようやく降りてきました。お疲れさまでした。

081101☆k26 081101☆k27 081101☆k28
左:マイクさんはまだ飛んでおりますな。
中:超低空飛行です。安定大気だからこそできるのです。
右:広いので、ランディングもプレッシャーがありません。

081101☆k29 081101☆k30 081101☆k31
左:お疲れさまでしたー^^。
中:カラス天狗が、フリーフライトで飛んでいってしまいました。せっかくだからね。
右:トラックの荷台に乗って、駐車場に戻るのでありました^^。
この記事のURL | イベント・遠征 | CM(4) | ▲ top
<<日曜フライトいろいろ | メイン | がばい佐賀に行って来ました^^。>>
コメント

パンダさん、まいど~!v-291

さすが、モーパラで飛ぶとバルーンフェスタの様子が良く分かりますね♪v-290

しかし、お天気がイマイチで、残念ですね...。v-356
2008/11/05 20:33  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

そうなんです^^
Marcyさん、その通りです。
 しかし上空から見ると、小さいバルーンも、地上ではとんでもなくデッカイですなぁ^^;
2008/11/05 22:50  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

はじめまして!
コメントありがとうございました。
会場から見ていたバルーンも
上空から見ると、こんなに小さく見えるのですね。
いや~。なかなか見られない風景の写真を
たくさん見せて頂きありがとうございました。

パラグライダー気持ち良さそうで、いいですね~。
2008/11/07 09:18  | URL | むら智 #-[ 編集] |  ▲ top

むら智さん、いらっしゃいませ~^^
 そうなんですよ。地上であらためてバルーンを見ると、何とも巨大なんですねぇ。
 このバルーンも毎年恒例で、またこの季節が来たなぁ・・・と思います。
2008/11/07 21:18  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
