1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
佐賀ばるーん最終日
- 2008/11/03(Mon) -
081103☆a01 081103☆a02 081103☆a03
左:バルーン最終日です。トンちゃん&Bさん、元気に飛んでます。(たぬやんから聞かれるもんで^^)
中:Hataさんファミリー。後ほどタンデムで飛びます。朝からキムチラーメンでパワーつけます^^;
右:夜半の雨で、会場ビショだし。霧で、バルン競技中止。バルンはフリーフライトのみ。

081103☆a04 081103☆a05 081103☆a06
左:セッティングのため、ローンチサイトに乗り込みます^^。
中:ビートルが、ブレイクダウンのため、トラバってきました。
右:地面に吸い込まれて行くような・・・ベントホールがミニのサンルーフみたい^^。

081103☆a07 081103☆a08 081103☆a09
左:ニンゲンと対比すると、巨大なもんですなぁ^^。
中:さて、パラの方は、ボチボチ準備ちゅうです。
右:クリントンさんの、キャンピングカーはデカいし、絵にもお金かかってる・・・ちゅうねん^^;

081103☆a10 081103☆a11 081103☆a12
左:Hataさんファミリー集合!やっぱ似てるわぁ^^。
中:はい。ブログネタご協力ありがとうございます^^。公式パンフ頂きました。
右:韓国のソ・ジョンモクさん出てますね。毎回パラサイトまで遊びに来てくれます。

081103☆a13 081103☆a14 081103☆a15
左:家族連れでサポートしてくれました^^。
中:「さがえびす」がうつ伏せ状態からライズアップしますが、インフレート状態でも、この巨大なこと^^。
右:かなりスケジュールが押しましたが、ようやくパラのフライト開始。

081103☆a16 081103☆a17 081103☆a18
左:対面の堤防側は、かなり低空サービスありです^^。
中:パラの離着陸エリア。人だかりしてますね^^。
右:タンデムのテイクオフに、皆さん興味シンシン^^。

081103☆a19 081103☆a20 081103☆a21
左:本日は3機横並び編隊。おイラは間違って中に入った状態かも?1機上に居ます^^;
中:ちょっと入り込み過ぎました。編隊の中を乱しております^^;
右:夜半に相当雨降ったのが残念ですね。パラとしては安定していて好条件ですが^^。

081103☆a22 081103☆a23 081103☆a24
左:鯉のぼりを、足でキャッチした瞬間です。動画だといいね。
中:ターンするにも、気を使いますね。
右:鯉のぼりで2機編隊^^。

081103☆a25 081103☆a26 081103☆a27
左:かなり低空でファンサービス中^^。
中:観客の皆さんも手を振ってくださるので、こういうイベントは楽しいですね^^。
右:地上から見た鯉のぼりの図。もうちょっと晴れていればねー^^。

081103☆a28 081103☆a29 081103☆a30
左:タンデム嬉しそう^^。
中:お疲れさまでしたー。楽しかったね^^。
右:集合中で微妙ですが、集合写真なります。3日間お疲れさまでした。また世話役・準備の方もありがとうございました。来年も、またここで飛びましょう^^。
この記事のURL | イベント・遠征 | CM(1) | ▲ top
<<大野川ウェイク物語 | メイン | 佐賀ばるーん(日曜日)>>
コメント

おはようございます。
高度も自由自在なんですね♪ プロペラの回転具合で変化するんですか♪ かっこいいにゃぁ。
お疲れさま♪
(*^_^*)ノ
2008/11/04 10:42  | URL | ゆみりん #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
