1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
佐賀ばるーん(日曜日)
- 2008/11/02(Sun) -
081102☆k01 081102☆k02 081102☆k03
左:日曜の佐賀バルーン状況です。ローリー柿さんが、撮影してくれました。
中:ローンチサイトに、機材を搬入する状況です。
右:直線編隊から、ダイヤモンドフォーメーションへの移行。うまく決まりました^^。

081102☆k04 081102☆k05 081102☆k06
左:C駐車場のいつもの場所に陣取っております。
中:晴れてきて暑くなる予感。
右:ホンダのオフィシャル・バルーン。

081102☆k07 081102☆k08 081102☆k09
左:風向きにより、丁度真上を通過。
中:ローンチサイト内で、競技バルーンが出たあと、オフィシャルの繋留が始まる30分が持ち時間です。
右:マイクさん、結構走り込みましたね。

081102☆k10 081102☆k11 081102☆k12
左:LNBさん、フォーメーション用に黄色のシグマで色バランスを取ったのです。
中:北Mさん、日章旗に筋入りなってるし・・・。微妙^^;
右:Hgtiさん、だんだん風が入りはじめました。

081102☆k13 081102☆k14 081102☆k15
左:Ksi氏テイクオフ。いつになくキャノピーが言う事をきかない^^;
中:怪鳥テイクオフ。堤防の上からのアングル・・・これも新鮮ですね。
右:タイトなフォーメーションは、きょうはむずかしかった。

081102☆k16 081102☆k17 081102☆k18
左:Hataさん、本日のタンデム。決まりました。
中:パンダテイクオフ。チョイ風あれば楽勝なり^^。
右:鯉のぼりを足でキャッチ。

081102☆k19 081102☆k20 081102☆k21
左:これですね。
中:バルーンとの大きさの対比がまた面白い^^。
右:変形バルーンがだんだん膨らんできますよ^^;

081102☆k22 081102☆k23 081102☆k24
左:「ぼくドラえモンです」
中:きょうは見学者も多い。3連休中日。
右:親子連れ、海外からのお客様も。

081102☆k25 081102☆k26 081102☆k27
左:白黒パンダがごめんなさい^^;
中:「こっちへおいで・・・」をしております。
右:マイクさんランディング~^^。

081102☆k28 081102☆k29 081102☆k30
左:堤防下を歩いた方が絶対的に速いですね。
中:パンダのランディング。明らかに後方にのけぞり過ぎなんです^^;
右:綺麗におりて、無事2日目も終了しました。

あす3日目も飛びます。
この記事のURL | イベント・遠征 | CM(6) | ▲ top
<<佐賀ばるーん最終日 | メイン | 絵馬の護り神>>
コメント

パンダさん、まいど~!v-291

佐賀はお天気がイマイチだったみたいですね...。
でも、相変わらずバルーンの数や種類がすごい!!

今年もデモフライトしましたか~!?v-282
2008/11/02 23:59  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

雲量多め・・・
Marcyさん、どうもです^^。
 写真撮影には、スッキリ青空が良いのですが、パラは若干曇りの方が、気流が安定していて、良かばってん^^。
 今回は、例年に無く観客の数も圧倒的に多いです^^;
2008/11/03 00:58  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


パンダさん、おはようございます。
約一年ぶりにおじゃましましたi-229
昨年ブログに来ていただいたことを思い出し(http://plaza.rakuten.co.jp/mikan77kan/diary/200711040002/)
今年はちゃんとパンダさんが飛んでいる姿を拝見することができましたi-237

今年のことも少し書きましたので
よかったら遊びにきてくださいねi-265

2008/11/03 09:01  | URL | みかん星人 #-[ 編集] |  ▲ top


バルーン一杯!!!楽しそうですね~
来週はこちらも小山バルーンフェスタ、こんな感じかな!行けたら自分も飛んでこよっと。
2008/11/03 20:51  | URL | calm_sky #iLhlKqZk[ 編集] |  ▲ top


こんばんは

でっか~い アニマルばる~んなんですね♪
ばる~んパンダさんが 起き上がる所が可愛いです♪
真下から眺める、ばる~んも 初めて見ましたです。
(*^_^*) すご~ぃ!! 
2008/11/04 00:35  | URL | ゆみりん #-[ 編集] |  ▲ top

バルーンフェスタ
みかん星人さん、一年ぶりです^^。
 パラもバルーンも、今年も見て頂いたようでありがとうございます^^。また遊びに行きますね♪
 
calm_skyさん、毎度です^^。
 バルーンと一緒に飛ぶのは実に楽しいですね。大会の時は、制約もあるでしょうから、主催者側と打ち合わせた方がよろしいです。佐賀は競技バルーンと、オフィシャルの間の30分。エリアも約束範囲内。また常に、主催者の指示の元に、地上班から無線指示コントロール有です。

ゆみりんさん、どうもです^^。
今週はバルーンネタを続々UPしますので、お楽しみくださいね^^。
2008/11/04 02:40  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
