1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ウエイクボードの上を行く・・・の巻
- 2008/10/25(Sat) -
081025☆a01 081025☆a02 081025☆a03
左:きょう土曜日の鶴崎橋エリア。JPMAから帽子がキター!
中:黒色もカッコいいね。ワリオの弟のマリオさん。
右:サイドに「JPMA」のロゴがはいります。

081025☆a04 081025☆a05 081025☆a06
左:プロペラをレッドブル仕様にして使用しようとしています^^;
中:このKdoさんも、もう始めるという事で。どんどんメンバーが増えますね。
右:風も安定しているので、飛んでみました。やはり地上にキャノピーが並んでいるのは、心強い^^。

081025☆a07 081025☆a08 081025☆a09
左:サッカーとテニスの練習も涼しくて最高でしょう。
中:いつもの鶴崎スポーツ公園。堤防に高校生が集合・・・青春だなぁ。
右:ちょっと先走りの写真ですが、くじらを牽引ちゅう。

081025☆a10 081025☆a11 081025☆a12
左:アミ機&デオ機で、きょうはウエイクボードと競争。事前にボーダーと打ち合わせしました。
中:ボートは結構速いですね。
右:デオ機は、ほとんどスレスレを飛びます。

081025☆a13 081025☆a14 081025☆a15
左:なかなか接近戦をしております。
中:アミ機はいつのまにやら、「くじら」を引っ張っておりました。
右:「くじら」を餌にしているようにも見える^^。

081025☆a16 081025☆a17 081025☆a18
左:「夕陽に向かって飛べ」みたいな。
中:曇ると安定して飛びやすいのですよ。
右:今回フライト許可を頂いた、大在コスモスまつりの会場です。

081025☆a19 081025☆a20 081025☆a21
左:なかなか広くていいじゃないですか。
中:許可を得たので降りてみました。
右:めっちゃ広いです。最高!

081025☆a22 081025☆a23 081025☆a24
左:これはイイ場所やなー^^。
中:次々に着陸して、まるでエリアのような雰囲気であります^^。
右:たしかに、コスモスが花さかり。

081025☆a25 081025☆a26 081025☆a27
左:保育園児たちが、大勢遊びに来ておりました。
中:コスモスによく似合いますね。
右:さて、大野川は上流の白滝橋エリアにきました。こちらにも練習生がイッパイ。

081025☆a28 081025☆a29 081025☆a30
左:これも「JPMA」のプロペラカバー。なかなかカッコイイですね。
中:11月の大野川合戦祭りで、忍者装束で飛ぶ事になりました。チームは「空中忍者戦隊とべるんジャー」工具箱に貼るなら、会社に行くにも関係なくて、良いアイデア。
右:即席で作ってみましたが、こんな図柄です。またちょっと手直しをするかも。この先、イベント続きで忙しいですね。
この記事のURL | フライト状況 | CM(4) | ▲ top
<<大野川河口フライト | メイン | 時代屋食堂へようこそ(第六回)>>
コメント

パンダさん、おはようございます~!v-291

秋も深まって、ずいぶん涼しくなってきましたね!
皆さんの服装も変わってきたようです。

とんだ後の汁物が美味しい季節になりました♪v-290
2008/10/26 06:49  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

それですよ^^
Marcyさん、よくわかりますね。
上空はもうかなり寒いです。さすがに半袖フライトはなくなりましたね。これからは、暖かい飲み物を用意するシーズンになります。
2008/10/26 17:21  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

ウェイクボード
先日は忙しい中ご挨拶いただきありがとうございました。残念ながら、今回のコスモス祭でのコラボレーションは実現しませんでしたが、ぜひとも機会があれば一緒に活動できればと思います。
これからも大野川上空で見かけた時は気軽に声をかけさせていただきますので、宜しくお願いします。
2008/10/27 12:41  | URL | 船長 #-[ 編集] |  ▲ top

船長さん、いらっしゃいませ~^^
ちょっと小雨模様でもあり、短いフライトになりました。
しかし今後も大野川などで飛びますので、またコラボのチャンスもあろうかと思います。
また機会ありましたら、連絡取り合いつつ協力しあいましょう^^。
2008/10/27 21:36  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
