1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
直方で、無風タンデム
- 2008/10/19(Sun) -
081019☆a01 081019☆a02 081019☆a03
左:きょう日曜日はm金印ツアー2日目。午後から直方市は遠賀川でフライト。看護中隊長もソロフライトでいきます。
中:おりしも、日若祭・秋季大祭で、出船や太鼓披露など、様々なイベントが行われています。
右:看護中隊長と、ストロング氏を追いましたが、速いし、メチャ遠くまで飛んでいます^^;

081019☆a04 081019☆a05 081019☆a06
左:・・・かと思うとすぐ横を飛んでいたり^^;
中:お次は後方から2機にロックオンされてしまいました^^;
右:遠賀川のエリアは、こんな広い芝生で、最高のロケーションです。

081019☆a07 081019☆a08 081019☆a09
左:豆機関車ローリーK内氏のテイクオフ。お元気です^^;
中:日中は、暑くて暑くて・・・まるで真夏のようにクラクラするほど良いお天気です。
右:メカニック氏のテイクオフ。

081019☆a10 081019☆a11 081019☆a12
左:看護中隊長・・・相当長時間飛んで、ようやく降りてきました。手前は、ここ地元のパラモータークラブ「とんび」のメンバーさん。
 いつもこのエリアで離着陸されているとの事です。
中:いやはや・・・お疲れさまでした。すごいタフですね。
右:芝生・・・って最高ですよね。

081019☆a13 081019☆a14 081019☆a15
左:紅の狸氏のテイクオフ。このキャノピーのカラーも目だっていいですね。
中:それでは、タンデムの準備にはいります。
右:チンギス・ハーン氏の、パワーランディング。

081019☆a16 081019☆a17 081019☆a18
左:それでは、ナースMeeeちゃんのタンデムいきます。
中:ほぼ無風ですが、強力パワーで、離陸していきました^^;
右:なぜか「帽フレー!」をする隊員達。兵隊さんゴッコが大好きです^^;

081019☆a19 eria604.jpg 081019☆a21
左:相当飛んでようやく降りてきました。いやー最高!
中:最高のエリアで飛びまくりました。素晴らしい^^。
右:戻りはローリー氏と乗り合いで、遠賀川源流まで坂登るドライブコースでしたが、どこまで行っても広大な河川敷ばかりで、フライトエリアとしては、ピカ一なのでありました。
この記事のURL | イベント・遠征 | CM(4) | ▲ top
<<玄海で宴会^^ | メイン | 志賀島金印ツアー2008>>
コメント

2日間大変お世話になりました!!あらためて写真の威力に驚かされており、お陰様にて掲示板にも弾みがつきそうです!柿さんに「結論を先に、おちは必ず」もよろしくお伝え下さい(笑)まずは御礼まで!!!  4中  たぬ
2008/10/20 06:59  | URL | 紅の狸 #-[ 編集] |  ▲ top

画像掲示板
たぬやん、毎度です^^。
 写真の有無で、情報量がグンと違います。「小野田航空隊」の掲示板も画像付きになって、分かり易くなりましたね♪
 さて普段の話術も「やおい」には気をつけなければいけません。つまり、山無し、落ちなし、意味なし・・・は避けたいものですね^^;
2008/10/20 08:52  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top




こんばんは
空気は秋らしく乾燥して来てるのに 毎日暑い日が続いてますね。
女性も バンバン飛んで 楽しそうですね。
ひとまわり小さいプロペラ 可愛いです♪


ハムカツにヒントを得て さつまあげを薄く半分に切ってカツにしてみたら 美味しかったです♪ 
"^_^"

2008/10/20 23:58  | URL | ゆみりん #-[ 編集] |  ▲ top

ミニサイズ
ゆみりんさん、よく気がつきましたね。
 そうなんです。このユニットはプロペラなどちょっと小さめの軽量タイプなんですよ。
 ホンマ日中は、夏のように暑くて参ります^^;
 なんと、サツマあげのカツ・・・これは新発見ですね♪
2008/10/21 04:43  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
