1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
志賀島金印ツアー2008
- 2008/10/18(Sat) -
IMG_2223.jpg IMG_2251.jpg IMG_2301.jpg
左:小野田航空隊の遠征にお邪魔しました。題して「志賀島金印ツアー2008」素晴らしい天気です^^。着陸中の狸氏。
中:向かって奥が、「漢倭奴國王かんのなのわのこくおう印出土の地」志賀島になります。社会科の教科書に出ていたアレです。
右:海の中道駅に向かう列車。ジブリ映画「千と千尋の神隠し」の列車モデルにもなっている。

IMG_2328.jpg IMG_2339.jpg IMG_2346.jpg
左:看護中隊長のサポートを致します。
中:クロス一発・・・さすがですね。
右:軽くテイクオフしていきました。

IMG_2367.jpg IMG_2379.jpg IMG_2404.jpg
左:南洋の無人島の兵士達が「帽フレー!」で応答する図・・・に近い^^;
中:狸氏を追って、離陸しました。
右:看護中隊長は、奈多漁港まで行って戻ってきたらしい・・・すごい行動力。

IMG_2420.jpg IMG_2448.jpg IMG_2457.jpg
左:大分メンバーが、ここまで野球の試合らしく、上空から様子を偵察致しました。
中:チンギス・ハーン氏は、超低空を楽しんでおります。
右:どこまでも続く砂州の海岸に、目いっぱい飛んだ一日でありました。
この記事のURL | イベント・遠征 | CM(2) | ▲ top
<<直方で、無風タンデム | メイン | 時代屋食堂へようこそ(第四回)>>
コメント

パンダさん、お久しぶりです~!v-291

志賀島、懐かしいです~!
もう5年ほど前に、海の中道?を通って志賀島へ行きました。

高知から車で何時間かかったかなぁ?!v-448v-355
アマチュア無線の会でした。

ここは長くて綺麗な海岸線が続いてますよね♪v-290
2008/10/19 07:38  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

コメント有難うございます^^。
Marcyさん、速いですね^^。
注釈入力前のコメント、有難うございました。
社会科の教科書に出ていた地を、空中から眺めるなんて、まさにパラ冥利に尽きます^^。
2008/10/19 22:56  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
