1. 無料アクセス解析
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
モリコロパーク
- 2011/11/27(Sun) -
111127☆a00
きょう日曜日は愛・地球博の跡地のモリコロパークにやってきました。

111127☆a01 111127☆a02 111127☆a03
ここは自宅から近いのです。リニモも走ってますね^^;

111127☆a04 111127☆a05 111127☆a06
左:児童館などはまだ営業してます。
中:愛知県立大学。この角度から見るのは初めて。
右:瀬戸デジタルタワー。中部圏の地デジ放送はここから発信しているのだ。

111127☆a07 111127☆a08 111127☆a09
ここが依頼された撮影ポイントですが、何せ住宅が多すぎるー^^;

111127☆a10 111127☆a11 111127☆a12
もう一度モリコロパークに戻ります。

111127☆a13 111127☆a14 111127☆a15
ずいぶん紅葉してますね。池の奥には例の「サツキとメイの家」があるのだ。

111127☆a16 111127☆a17 111127☆a18
離陸地点は公園と無関係の広場です。

111127☆a19 111127☆a20 111127☆a21
公園を地上撮影してたら、突然女の子に「さっき飛んでいたでしょう」と言われた。
よく判ったなー。なぜか記念に女の子から「幸せトンボ」を貰う。
・・・ま女の子と言っても明らかに年季がはいってましたがね^^;

111127☆a22 111127☆a23 111127☆a24
来週一週間は、娘1号は「東京モーターショウ」のブースでご案内係りをするのだとか。
見かけたら何か特典があるかも。ま、粗品の体温計程度でしょうケド^^;
なぜかアホづらして鼻クソをほじるのだった^^;
この記事のURL | フライト状況 | CM(2) | ▲ top
中京大学アルティメット部
- 2011/11/26(Sat) -
111126☆a00
きょう土曜日は久々に矢作川に行った。ところがきょうは名古屋グランパスvsモンテディオ山形の試合だったのだ。

111126☆a01 111126☆a02 111126☆a03
左:豊田市の中心百貨店街。けっこうマチなのだ。
中:豊田市役所・・・一部建設中のようです。
右:道路も綺麗で街全体がリッチな感じがあるのだった。

111126☆a04 111126☆a05 111126☆a06
NPO法人矢作川森林塾のメンバーであるので、試合直前の大駐車場混雑の中、スイスイと河川敷まではいれた。
ありがたいことである。

111126☆a07 111126☆a08 111126☆a09
逆光は写真的にNGか・・・いや芸術的にはいいかもしれない。

111126☆a10 111126☆a11 111126☆a12
矢作川上空を高度100mの低空で連続撮影する。
これが河川敷の自然工事の参考となる。

111126☆a13 111126☆a14 111126☆a15
また、川の中の藻を撮影して欲しい・・・と言われたが、水面は反射してしまい、なかなか水中はわからない。

111126☆a16 111126☆a17 111126☆a18
本日はトヨタスタジアムで試合があるので、屋根が開いている。
ただし、河川塾の理事長より、スタジアムには迷惑かけないように・・・と言われているので、あまり近づかないのだ。

111126☆a19 111126☆a20 111126☆a21
矢作川上流には、何とラジコン専用サーキット、野球場、アメフトのコート、それに市民ゴルフ練習場まで完備しており、何せ至れり尽くせりなのだ。

111126☆a22 111126☆a23 111126☆a24
トヨタスタジアムの下で、中京大学のアルティメット部が練習をしていた。
要するにフリスビーとかフライングディスクという奴である。

111126☆a25 111126☆a26 111126☆a27
左:捻挫した学生選手。
中:女子の看護部員がいて、きちんと応急手当をしてくれるのだった。
右:NPO矢作川森林塾のメンバーさん。自分の農地でこの廃材の竹を活用するのだとか。
メンバーには矢作川漁協の理事長までいて、頼もしい限りである。

111126☆a28 111126☆a29 111126☆a30
アルティメット部は男子・女子で別々に練習しているのだ。


中京大学アルティメット部、女子チームのアップトレーニング風景

111126☆a31 111126☆a32 111126☆a33
左:スロットルレバーのスプリングがヘタってきたので、交換した。元々のが真ん中だがちょっと細いのだ。
中:左側の0.9mmは太くて強力だが、短めでキツすぎた。一本だけこれで飛んでみたが、スロットルが固すぎるわ^^;結局、右側のスプリングをカットして使用。
右:きょうは午後14時から試合なのに、朝10時でもう駐車場が満杯。誘導員のおじさんも忙しそうだった。
この記事のURL | フライト状況 | CM(2) | ▲ top
立田ふれあいの里
- 2011/11/23(Wed) -
111123☆a00
きょうは勤労感謝の日。愛西市は立田エリアに行く。その前に道の駅「立田ふれあいの里」へ。

111123☆a01 111123☆a02 111123☆a03
左:朝早くから大盛況。農産物など安いので、続々と買っていきます。
中:旧立田村は、蓮根(レンコン)栽培で有名。ハスの実が食べられるとは初耳ですが、ハスの実で納豆を作りました。
右:レンコンをスライスしたせんべい。レンコンチップスに近いかも^^。

111123☆a04 111123☆a05 111123☆a06
左:蓮根を抹茶やココア味で。けっこうおいしいのでは。
中:昔ながらの蓮根の砂糖漬け。浜田蓮根砂糖漬店は、よく通る場所にあります。
右:「ぴりりれんこん」は蓮根の唐辛子付け。歯ざわりもよいのでは。

111123☆a07 111123☆a08 111123☆a09
左:ラー油もレンコンを使っている。カリカリなのがいい。
中:鮒味噌は、木曽三川の名物。鮒を焼いた後、番茶と生姜で煮込み、最後に味噌で煮詰めてある。骨まで柔らかい。
右:葉牡丹にポインセチア。もうクリスマスと正月準備です。

111123☆a10 111123☆a11 111123☆a12
左:Tbaさん離陸準備状況。
中:立田エリアはこんな感じで、草刈も綺麗にしてあります。
右:この船着場でヘンテコな揺れがいつもあるのだ。


Tbaさんローパス

111123☆a13 111123☆a14 111123☆a15
左:木曽川のむこうは長良川。きょうは曇っていてド安定。
中:この中堤が独特の風景ですね^^。
右:濃尾平野をゆったり流れる木曽三川。

111123☆a16 111123☆a17 111123☆a18
左:Kbys機を捕らえました。あまり接近しないようにしております。
中:中堤で野焼きかな。秋も行き過ぎ冬の訪れ。
右:メンバーの車はランボルギーニ・・・の塗装です。

111123☆a19 111123☆a20 111123☆a21
左:Kbysさん飛び終わって「手が寒かったわー^^;」
中:クロスで離陸です。
右:緊急パラ、ライフジャケットと完璧装備であります。


クロスで離陸


クロスで離陸2

111123☆a22 111123☆a23 111123☆a24
左:LOOP1300ASであります。
中:ヘリウムガスをキャノピーに注入して、停止時も空中に浮かんでやる実験であります^^;
右:着水すると、自動的にストロボライトが光るようになっています。


ヘリウム注入状況


バルーン放出状況


ストロボライト

111123☆a25 111123☆a26 111123☆a27
左:パラで飛びながらラジコンを追撃する実験。
中:曇って寒いので動いてないといけません。
右:寒くてもがんばって練習するのだー^^。

111123☆a28 111123☆a29 111123☆a30
左:かえりに皆さんとホームセンター「バロー」に行く。キャップボルトも各種あり。どのサイズがいいか次回調べておこう。
中:刈払い機も各種あり。安いものなら10万しないのである。
右:更に発電機もある。これも5万しないのだ。緊急用に一台欲しいところである。


Fgkさんテイクオフ


Tbaさん着陸
この記事のURL | フライト状況 | CM(0) | ▲ top
そうはヤスヤスとは(そにょ2^^)
- 2011/11/19(Sat) -
111119☆a00
そうなんです。雨なので飛んでないんですよねー。先週の琵琶湖野洲エリアフライトより。集合写真再掲載。

111119☆a01 111119☆a02 111119☆a03
左:朝いちばんに国道1号線を大津方面に。この道を辿るといつも、弥次さん喜多さんの、東海道中膝栗毛モードになってしまう^^。
中:琵琶湖周辺はどこもまっ平ら。パラ用には最高の条件ですよね。
右:シモニーニはパワーとしては最強です。あともうちょい軽ければ^^;

111119☆a04 111119☆a05 111119☆a06
左:久留米のAOさんとこによる、刺繍のデザイン。なかなか効いてます^^。
中:朝イチバンはキャノピーの透過具合が綺麗やな^^。
右:VTRで自分撮りするときの、一脚の使いかたです。これで全国の皆さんも同じ撮影ができるでしょう。

111119☆a07 111119☆a08 111119☆a09
左:OZONEのヴァイパー3になります。インテークが強化されていて、立ち上げ時に中折れしません。
中:まわりは民家ゼロですから、気兼ねせずフライト可能なんです。
右:黄門チャマは自分で縫ったのだとか。これでもAOさんに対抗しているとご自慢の品なんです^^;

111119☆a10 111119☆a11 111119☆a12
左:不具合があれば現場で修理。でキャブレターもフロート式に交換しちゃいます。
中:風が弱いし、方向がコロコロ変わるんですわ^^;
右:飛んでしまえば最高なんですが、飛びあがるまでがチョイ苦労。

111119☆a13 111119☆a14 111119☆a15
左:自分で自分の影を踏みつける・・・の図。本日はずーっと長靴のまんまでした。
中:悠久のマザーレイク琵琶湖を行く。ほとんど海感覚だが、淡水なのがまたよろしい。
右:万が一着水しても、超遠浅なんです。ヘソ下か胸あたりまでの水深なのです。

111119☆a16 111119☆a17 111119☆a18
左:砂が透き通っているので、浅いことがわかりますね。
中:更に湖北の方にいけば、水は綺麗だし色も違います。
右:砂浜の幅が狭いのが難点ですが、風は湖から吹くのが通常です。

111119☆a19 111119☆a20 111119☆a21
左:仲間の機体とスレ違いました。大きく右旋回でパス。
中:琵琶湖には何本もの川が流入しており、それぞれに固有の魚類が生息するのだ。
右:ランディングエリアは休耕地をお借りしております。草刈などの管理はメンバーにて。

111119☆a22 111119☆a23 111119☆a24
左:こんな機材倉庫があるなんて、うらやましい限りですね。
中:三々五々と異邦人部隊も集合します。
右:C-Maxちゃんは、なぜかリレーがイカれたのであった。

111119☆a25 111119☆a26 111119☆a27
左:このエキゾーストパイプの輝きが最高ですね。
中:ヘルメットにGOPROを搭載。撮影は延々と流しっぱなしです。
右:機材状況はこんな感じ。いろいろ搭載するのは日本人と同じですが、山飛び出身だからこそ。

111119☆a28 111119☆a29 111119☆a30
左:はい、パワー使って突進します。思い切りとタイミングが要ですね。
中:エンジェルちゃんは決してほえないおとなしい子です。
右:実は機材を持ってきたのに、ガードを忘れた・・・ってことで呆然となった・・・の図だったりします。
 こんなことで、野洲エリアも暖かく穏やかな晩秋を過ごしました。
この記事のURL | フライト状況 | CM(7) | ▲ top
トサカ族の出現^^;
- 2011/11/15(Tue) -
111115a☆00
ピーター・アレンとブラーの風力発電所で飛びました。風車がある・・・ってことは風が強い場所なんですが、
この日は晴天で、まったくの無風^^。

111115a☆01 111115a☆02 111115a☆03
左:トサカ族の好物は、なんと牛乳なんですね。運動しているときは乳製品がタンパク補給になってよろしい^^。
中:ウイングはエアウエーブの「コブラ」カラーリングもすっきりしていいですね。南オーストラリアで生産している。
右:パイロットのピーター・アレンのユニットはニルバナの「インスティクト」実にシャープなユニットでありました。
この記事のURL | フライト状況 | CM(0) | ▲ top
年賀欠礼について
- 2011/11/14(Mon) -
111114a喪中はがき
ここ数年、年賀状を出していなかったのですが、
今回は喪中のため、公式には年賀状を出せません。
よろしくお願いします。

せっかくですから、喪中の方のために、
年賀欠礼などはどうすればよいか、まとめてみました。

■喪中の場合、お祝いごとや年賀状は控える。
 そして年賀欠礼であることを「喪中ハガキ」で郵送
 ・自分の年賀状の方々
 ・故人の年賀状の方々
 ・葬儀参列者、弔電、お見舞いを頂いた方々など

※そして、年賀状が、自分や故人に届くことがあるので、下記のように返事をします。

■喪中に年賀状(寒中見舞い)を頂いてしまった場合の文例
◆このたびは年頭のご挨拶ありがとうございました。ご挨拶が遅れまして申し訳ございませんが、
実は昨年六月、父が他界いたしまして服喪中のため、年始のご挨拶は差し控えさせていただきました。
あしからずご了承くださいませ。とりあえずお礼かたがたご挨拶まで。

◆寒中お見舞 い申し上げます。
このたびは年始状を頂戴いたしましてありがとうございました。
実は昨年六月、父が他界いたしまして服喪中のため、年始のご挨拶は差し控えさせていただきました。
あしからずご了承くださいませ。とりあえずお礼かたがたご挨拶まで。

■喪中はがきで死亡を知ったときの文例

●年賀欠礼の手紙を受けての返事
◆このたびはご丁重なごあいさつをいただき、お父上様のご他界を知りました。
お病気のことも少しも存じませず、お見舞いもお悔みも申し上げず失礼いたしました。
遅まきながら改めてお悔みを申し上げ、お父上様のご冥福をお祈り申し上げます。
さぞかしお淋しい毎日をおすごしのことと拝察いたします。
どうぞお体に気をつけて下さいまして、新しい年をお迎え下さいますように。

◆このたびは思いもかけずご不幸がございました由、ごあいさつをいただき驚いております。
ご無沙汰いたしておりましたために、少しも存じあげずまことにご無礼仕りました。
おくればせながら謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
どうぞお身お大切によい年をお迎えになりますようにと念じ上げます。
この記事のURL | ごあいさつ・お知らせ | CM(0) | ▲ top
野洲インターナショナル・チーム
- 2011/11/13(Sun) -
111113☆a00
きょう日曜日は滋賀県の野洲エリアにお邪魔しました。

111113☆a01 111113☆a02 111113☆a03
左:久しぶりの近江富士、形がキリリとしていいですね。
中:特攻隊長とアーミーさんのパーカーの刺繍もなかなかキマッテいる^^。
右:これは何かと尋ねたら?一脚を刺すホルダーですって。

111113☆a04 111113☆a05 111113☆a06
左:草が濡れていようとも、まず一発飛ばなくては話になりません。
中:ここではポリーニが大流行して、だんだん機材が変わってきています。
右:一脚で撮影する方法について、話しているところです。


一脚撮影技術講座

111113☆a07 111113☆a08 111113☆a09
左:ヴァイパー3は、インテーク部分をマイラーで補強されているのだ。
中:同じく背中を補強している黄門チャマ^^。
右:なんとガードをトンカチで修理するの図。


ガードトンカチ作業

111113☆a10 111113☆a11 111113☆a12
左:どこかで見たなー、と思えば愛知県は知多半島からSwdさんでした。
中:何せ琵琶湖から吹く風が実に安定していていい。
右:きょうは11月とは思えないほど暖かく、風も弱いいちにちでした。

111113☆a13 111113☆a14 111113☆a15
左:それではせっかくですから、飛んでみます。久々の琵琶湖ですね。
中:こんな季節でもウェイクボードをやっている。
右:ヨットも停泊していて、ほとんど海とかわりません。

111113☆a16 111113☆a17 111113☆a18
左:赤いキャノピーとすれ違う。
中:日野川でしたっけ。このすぐ上流部がエリアです。
右:これはもともとトライク用のエンジンをモーパラ用に転用したのだとか。

111113☆a19 111113☆a20 111113☆a21
左:ここにもC-Maxユーザーがおりました。何と愛知県から「しゃも君」です。
中:黄門チャマはミニプレーンのパーツでポリーニを組んだという自作派。
右:黄門チャマは御老公なので、兜と手甲は家臣が手許まで用意されるのだ。

111113☆a22 111113☆a23 111113☆a24
左:2機で組みフライトします。
中:国際チームによる最新機材の検討会。
右:本日のメンバー集合するの図。

111113☆a25 111113☆a26 111113☆a27
左:これも国際チームによるユニットの品評会。
中:特攻隊長はメスであればワンコでもいいのです^^。
右:パンダはニンゲンのメスの方がよかったりする^^;ワンコはエンジェルちゃん。

111113☆a28 111113☆a29 111113☆a30
左:やっぱりエンジェルちゃんがいちばんだったりする。やはり動物同士かな^^;
中:アーミーさん、わざわざ九州大分からお疲れさまでした。しかしたくさん飛べてよかったですね^^。
右:最後になりましたが、特攻隊長の特製オートクルーズコントローラーを公開しておきます。


2機おっとっと着地


mini2ランディング


りり-く


技でクロス離陸


特攻隊長スラローム


特攻隊長着地


特攻隊長離陸
この記事のURL | フライト状況 | CM(0) | ▲ top
須賀瀬エリアに参上^^
- 2011/11/12(Sat) -
111112☆a00
きょう土曜日は三重県は久居市の須賀瀬エリアにおじゃましました。

111112☆a01 111112☆a02 111112☆a03
左:朝イチは土山ICに向かうも、だんだん霧が濃くなって。
中:こりゃすごい濃霧です^^;
右:エリアに着くもこれでは飛んでも面白くなかろうと、須賀瀬エリアに向かうことに。

111112☆a04 111112☆a05 111112☆a06
左:須賀瀬エリア到着。このスロットルは例の湘南平塚のやつですね。
中:プロペラのボルトが巨大な件。
右:地元のメンバーも集まり、さっそく飛ぶ段取りに。

111112☆a07 111112☆a08 111112☆a09
左:広い河川敷であります。
中:堤防のむこうは大根畑。
右:この木が暑いときは助かります。桑の木で、実がなるんだとか。もちろん食べられます。

111112☆a10 111112☆a11 111112☆a12
左:最高の天気になりました。さっそく飛んでみます。
中:みなさん思い思いにフライトしました。
右:これが噂のアンティア2なんですね。

111112☆a13 111112☆a14 111112☆a15
左:スカイパラグライダー製であります。
中:グライダーのSデザインが見ればすぐわかります。なかなかスッキリしていいのでは。
右:飛べる人から飛ぶという作戦であります。

111112☆a16 111112☆a17 111112☆a18
左:アピス社のイージーですね。
中:河川敷の中ですから、思う存分飛べるわけであります。
右:それでも畑の方には出ないよう配慮です。

111112☆a19 111112☆a20 111112☆a21
左:やはりこの木がありがたい。
中:おいらも飛んでみました。こんな感じの風景。
右:大きな川なので、何もプレッシャーはありません。

111112☆a22 111112☆a23 111112☆a24
左:近くに民家がないのもいいですね。
中:マスターがここにも登場。パワフルです。
右:きょうは午後のほうが穏やかで超ド安定です。

111112☆a25 111112☆a26 111112☆a27
左:離着陸場はこんな河川敷で、国土交通省から管理を委託されております。
中:近鉄線はしょっちゅう電車が行きかっておりました。
右:ところ変われば品変わる。本当にうらやましい風景でした。

111112☆a28 111112☆a29 111112☆a30
左:追いかけっこをしております。
中:ランディング態勢にはいりました。
右:本日は亀山のビジネスホテルに泊まりです。夜は特攻隊長の家で宴会し、明日は滋賀県のエリアに出撃とします^^。


ランディング状況


離陸状況


ローパス&ランディング
この記事のURL | フライト状況 | CM(2) | ▲ top
鈴鹿フライトアザーズカット
- 2011/11/06(Sun) -
111106☆a00
雨で飛びネタがないので、先週の鈴鹿フライトよりアザーズカットを。やはりクイックシルバーは安心して見ていられますね。

111106☆a01 111106☆a02 111106☆a03
左:クイックといえば電気自動車のクイックチャージャー。高速道路のSAにもあります。
中:御在所のSAも綺麗になったのだ。ここでゆっくり飯を食べたりお土産を買う。
右:GSに近いような雰囲気の施設。カードで給電できるのだ。車が電気なら、モーターユニットも電動化しなきゃ。

111106☆a04 111106☆a05 111106☆a06
左:安楽川につくと、特攻隊長がもう飛んでいた。しかしどこから飛び上がったのかわからない。
中:副団長のコルスエア。セルオンリーなので、充電していないと回せないのだ。それこそ急速充電で。
右:特攻隊長のビデオユニットだがハイビジョンでまわすと容量メチャ食いなのだ。チョイ飛びでも数ギガ消費する。

111106☆a07 111106☆a08 111106☆a09
左:ヘルメットにつけた場合はキョロキョロしてはいけません。てぇと、後での編集がたいへんかも。
中:ポリーニ100のプラグギャップについてエンジンヘッドに注意書きがある。広けりゃ火が飛ばないし、狭けりゃ火のパワーがないし。痛し痒しとはこういう事である。
右:亀山第2虎の穴・・・と呼ばれるエリア。たしかに周囲に何もない。苦情問題もない。しかし風向きによっては苦労するかも。

111106☆a10 111106☆a11 111106☆a12
左:秋晴れや、遠くの山々も、くっきりと、鈴鹿の原にパラ飛びかって。
中:やはり平野はいい。河もたくさんある。うらやましい。
右:いざとなればどこに降りてしまっても平気です。

111106☆a13 111106☆a14 111106☆a15
左:カンゴールユニットのフレームは、RSウルトラ製なのだ。これも日本にはほとんどはいって無い。
中:タンクも12リットルと巨大。スッキリしてよい感じだ。
右:特攻隊長の物置。バイクからジェットスキーからあらゆるお道具がギッシリある。

111106☆a16 111106☆a17 111106☆a18
左:ペラもより取り見取り。好きなのを持っていってくなさい。
中:Kroさんの倉庫拝見。ここも材料ギッシリでどこに何があるのか本人しかわからない。機材はレールで横移動する。
右:しかし人生楽しんでますなぁ。自宅にこんな倉庫があるなんて、農家で土地持ちだからこそ。

111106☆a19 111106☆a20 111106☆a21
左:なんと珍しいナナフシがいたのだ。私もこいつは初見である。木に止まっていたらまずみつからない。
中:特攻隊長がパンダ機材で若い娘をナンパするの図・・・って、Kroさんのお孫さんですから。それでもこのくらいの子は無条件に可愛い^^。
右:ヘッドカバーが振動でビビリ音が出ていたのだ。あと継ぎ目からの漏れる音もけっこうする。

111106☆a22 111106☆a23 111106☆a24
左:なんといっても畑のエリア。安心である。民家も遠い。
中:飛行場が地元の農家なので、音の問題も皆無なんだとか。
右:ピコちゃんは今から水浴びします。御神体だからいつも一緒に行動するのだ^^。

111106☆a25 111106☆a26 111106☆a27
左:Kroさん作のランチャー台。これで離陸が楽になれば。
中:しかしほとんど子どもたちの遊び道具になっています。
右:もっと押してぇ・・・って体力要りますね^^;

111106☆a28 111106☆a29 111106☆a30
左:マイクロで飛べば、パラでも飛びます。しかし芝生はいい。気持ちいいし。
中:この秋いちばんの晴天で、しかも風が穏やか。親戚も集まってきて遊んでいきます。
右:結局こうして、このマイクロエリアでお昼もいただき、いちにちじゅう長居してしまった日なのでした。
 どうもありがとうございました。また飛びに行きます。
この記事のURL | フライト状況 | CM(4) | ▲ top
フライトエリアチェック
- 2011/11/05(Sat) -
111105☆a00
いまいちのお天気の週末。土曜は仕方なく近場の飛べそうなエリアを巡回。瀬戸デジタルタワーである。こんなに近くにあるので、TV電波はまさに強力。

111105☆a01 111105☆a02 111105☆a03
左:この造成地は削った山を復元する工事らしい。工場など建てたくても調整地なので、何もできないということ。できれば樹木など植えずにこのままにしておいてほしいのだが。
中:車で来ていたのは、ここの敷地の地主さんでした。お隣は間違いで放射性物質を埋め立てたので、掘り返して復旧しているらしい。看板も説明も何もなしで結構危険な工事をしているのだ。
 知らぬが仏・・・知らぬは一般市民だけ。看板に「放射能残土除去処理中」なんて書けばすぐ大騒ぎになるからだろう。
右:田んぼも稲刈りが終わって、いかにもよさそうな雰囲気。その点冬場の方がいいですね。

111105☆a04 111105☆a05 111105☆a06
左:矢田川の河川敷は広くてよいのだが、民家が多すぎる。また車で横付けできないのが難点。
中:庄内川の上流部。春日井市の野球グランド。草も手頃に生えていい感じ。半分管理、半分放置みたいな場所が都合がいいのだ。しかし雨が降ってきた。
右:瀬戸市内は本当に飛べる場所が無い。広い臨時駐車場で下が砂利なのは仕方ないが、電線が2段でやけに高いのである。不要な電気工事をされちまっただなや^^;
この記事のURL | エリア情報 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
